癒しのヘルツで

世界を調和に変える音譜

ヴァイオリンおと姫こと

原 えつこですピンクハート






昨日は、ハナリンさんを通じて

梅津桂子さん 主宰のお茶会で




出逢うことが出来た流れ星




八洲 圭秀(やしまけいしゅう)さん

のヒーリング·イベントに



参加させて頂きました~びっくりマーク






初めに周波数のお話をさせて頂いて
癒しの【432ヘルツ】で演奏です🎵

すまして弾いてますが

BGMの音声がヨガになっちゃったり

ドタバタの後の静けさ?です(笑)







ヒーラーであり

アーティストであり

多彩な才能の持ち主の圭秀さん


アートの説明中




圭秀さんは、あまりにも

もとの魂のエネルギーが大きすぎて

地球では、サイズ?が合わず




肌がただれてぐちゃぐちゃになって

殆ど寝られない、出掛けられない

などの苦労をされたそうです





働けない時期もありながら

奇跡的な!?

宇宙からの助けなどによって





3人のお子さんを無事に育て上げ






その大きなエネルギーを

人のために役立てようと

ヒーラーとして、活動されています







人は、それぞれ

魂の役割りのようなことを

設定して生まれて来てるのかな?





と感慨深く

自分にも、もっと出来ること

あるかもと思いましたよ✨







さてさて

圭秀さんのヒーリングの

感想はというと




めちゃ

すごかったです⤴️⤴️




まず、頭丁の7のクラウン·チャクラに

ずきーんと光が刺さり


右回りで螺旋状に

6のアジナ·チャクラ

5のビシュディ·チャクラ

4のアナハタ·チャクラに

降りてきました



その間、身体全体は

ずっと震度3くらいの揺れを

感じてゆらゆらしてます

(ちょっと気持ち悪い)



それから

3のチャクラと2のチャクラは

わりとすんなり通りすぎて



また。1のムラダーラ·チャクラ

で高速回転フル稼働‼️





しばらく味わっていると




圭秀さんがげっぷのような

浄化の音を出してるな…



と思いきや

回転が左にぐるぐる🌀

変わりました❗



なんとなく、DNAのような

形状で回転している感じです






それは、すぐに終わって

また、右回転になりました



たまに薄目を開けてみると



誰も揺れてないので

やっぱり、地震じゃないな


という思考も入りつつ




クンダリーニかもしれない

エナジーが突き抜けて行きましたアップ




ほんと、すごかった~です⤴️⤴️





みなさんも、きっとそれぞれに

色々と感じられたのでは

ないでしょうか?




もし、何も感じなかった

と言う方も


ぜんぜん大丈夫ですよグッ☺️




五感で感じる世界は

大いなる「意識」からすれば




ごくごく

小さい世界ですから…







あっという間の

3時間‼️が過ぎ




珍しく

懇親会にも参加させて頂きました


お隣のゆっこさんの差し入れの
スパークリングワインを頂き
ほろ酔いモグモグタイムチュー





最後に、みんなで集合写真

パチリ‼️



最高に盛り上がりました✨





圭秀さん

本当にパワフルなエナジーを

ありがとうございましたニコニコ





次回は、生演奏で生アートの

何が起こるか分からない⁉️

コラボ·イベントをやりませう‼️

楽しみにしております(^o^)/💕





ヴァイオリンおと姫より

愛を込めてラブラブ