癒しのヘルツで「音」を奏でる音譜

ヴァイオリンおと姫こと
原 えつこですスター




みなさん、お元気ですか?



今日は、また冷えますなー😅

もうすぐ2月だもんね




本日、1月25日(火)午後

ハナリンさんのお話し&ランチ会に

行って来ました~(^o^)/





ハナリンさんとツーショット♥️

笑顔が、もー♥️最高にステキでしょ✨

(私、小さい)





女性で真実系の発信の

第一人者‼️


ハナリン さんのブログ↓




ハナリンさんのYouTubeは

欠かさず、拝見しております





やはり、霊的なバックグラウンドが

高いから

集まられた方々も、いい雰囲気で



この空間が、心地よかったのなんのチュー




ノーマスクで、つい立てなしの

ランチ会は、最高‼️です






たぶん、このブログをお読みのみなさん

薄々は…

気づいてらっしゃると思うのですが




私、昔からスピリチュアル大好きで💕

世の中の真実を知りたい

なのです





さすがに、今回の

流行り病の、茶番や

色々な、ヤラセ事件のこと 



お💉3回目⁉️

なんで効かないものを打つの?


などなど




どうなってるの?

本当に


どう考えても

何か、おかしい❔

と気づきますよね




そう、「今」世界で

起こっていることの


真相❗

本当のことが



知りたい

知りたい 


と思いませんか?





ハナリンさんのお陰さまで

これを機に




私が「本当」だと思うこと

信じていることを




これから、バンバン書いていきますね



もちろん、あくまで私見ですが…

よろしくお願いしまっす(^o^)/



それでは、またパー

ヴァイオリン音姫より愛を込めてドキドキ