夢のお話♡ 『神様との約束 ~愛の星~』 | 『世界一簡単な自分の愛し方』 ~響姫のKawaii♡Mind~

『世界一簡単な自分の愛し方』 ~響姫のKawaii♡Mind~

響姫~otohime~の『Kawaii♡Mind』は、世界一簡単な自分の愛し方です。Kawaii♡Mindのカワイイとは、自己愛にあふれている人のこと。自己愛は大いなる愛と繋がり、愛が満ちるほどに、あなたの現実は豊かで幸せに変化していきます。共にカワイイを育んでいきましょう!

 

絵本作家の のぶみsan が、

 

胎内記憶のある子供たちにインタビューして

 

たくさんの絵本を出版されていて、

 

よくYouTubeを拝見しているのですが、


https://youtube.com/@user-ze5ce6ph5m?si=0jC7pH0Qx5BleNdT


 

 

 

たまに、「え? 私もそれ、夢で見たかも?!」

 

と思うことがあります。

 

 

 

体内記憶のある子供たちがよく言うのは、

 

ママのおなかの中に入る前は、雲の上にいるんだって。

(※他の説もあるようです)

 

そして自分の人生などを決めてくるんだけど、

 

そこには白い服に白い髭の神様がいて、

 

神様が持っている本には、

 

みんなが決めたことも書かれているみたい。

 

だから、大人も夢で、

 

幽体離脱みたいにその雲の上に行くことが出来たら

 

神様にお願いして、

 

今世で自分がやると決めたこと教えてもらえるらしい!!!

 

 

 

えーーーー!!!って思いませんか?ポーン

 

聞きたいよねーーー!!!!!

 

 

 

それを聞いたときに、前に見た夢を思い出したんです。

 

トンネルみたいなのを真上に吸われるように上がったら

 

頭だけがスポッと雲の上に出たの。

 

真横にいた赤ちゃんが、雲によじ登って走って行った先には、

 

白い服に白い髭の神様・・・

 

いかにも天国・・・

 

「やばい!」と思って、帰ってきちゃった滝汗

 

来る場所を間違えた!帰れなくなったらヤバイ!!と思ってアセアセ

 

すぐに目が覚めて、ベッドの上でした。

 

 

 

決めたことを教えてもらえるのを知ってたら、


私も絶対神様のところに走って行ったのにー笑い泣き

 

と思って数日後。

 

自分のSNSの過去記事を見つけました。

 

私、夢を見たらとりあえず、

 

手元にあるスマホでSNSに覚書することがあるんです。

(無意識にやって覚えてないこともある)

 

 

 


その過去記事2023.3.10。


体がフワーッと浮いて?飛んで?いって、雲の上にスポッと出る。

「雲だし、落ちる!」と思ったら不安定になって落ちそうになるし、

「夢だし大丈夫だ!」と思ったら、雲の上で立てた。

現実世界も、そんなもんかもしれない。

 

『愛の星』神様と約束した。

 

夢の話。覚え書き。

 

 


 

え・・・?

わたし・・・

 

愛の星にするって神様と約束しとる凝視

 

雲の上で昇天昇天昇天

 

 



 

きっと私の決めて来たことを、

 

神様に聞いたんやろうなーっていう、

 

何の証拠もない夢のお話でした。

 

 

 

がんばるよニコニコラブラブ


あなたに祝福を♡

 響姫〜otohime〜