愛の波動に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神   響姫(オトヒメ)です







2024年になりましたね

明けまして

おめでとうございます龍










静岡県富士宮市にある
富士本宮浅間神社
初詣行ってきました














この写真を撮っている時
太鼓がボン♪ボン♪と鳴り
宇宙からのサインが聞こえました♡

龍さんバッチリいますね♡














ご霊水の横は、禊をする場所が
あるのですが、エネルギーが強いです
光の写真も、沢山撮れました

 










厳島神社







参拝をしていたら
暗くなってきてしまいました
夜の神社も神秘的で素敵です





写真には、撮れませんが
白龍さんがずっと
お見送りしてくれました♡





あなたとご縁がある神社
龍神達は、います
龍神達は、待っています






あなたが気になる神社に
足を運んでみて下さい
龍神達と繋がりサポートを
受け取りましょう





1人1人に、龍がサポートする
そんな、時代が来ました





あなたの中の金龍のDNAを
目覚めさせましょう
龍神達が、救けてくれる様に
意図して下さい






★アファメーション
私は、私とご縁がある
龍神様と繋がる事を意図します

自分のDNAが目覚める事を
自分に許可します


救けて頂き、サポートしていて頂き
ありがとうございます
感謝します


宇宙は、私にとてつもなく
素晴らしい事を起こし続けてくれます









全ては、愛です





迷った時は
愛を選択しましょう





愛の波動の世界を
イメージして
あなたの望む
幸せな世界を自分で
創りましょう♡







今年も宜しくお願いします ドキドキ