お誕生日当日から怒涛だった1週間。
振り返って残しておきたいと思う。

 

5月にアサギスト仲間と占に行ったとき
(アサギスト・・小田桐あさぎさん主催の

 魅力覚醒講座受講生の通称)

 

その有名占い師さんに言われたことが

あなたはお誕生日から

ガラッと良くなるから。

だったの。

 

 


(高円寺の美星ビスターさん😊)


 

・・その時から

そうなんだ!とは思いつつ

この2ヶ月間くらい

「またどんどんビジネスやりたいと思えたらいいなぁ」

「これからのわたしはどんなことをしているんだろう?」

を思いながら過ごしていたんだけど

 


やっぱり

前のように「ビジネスしたい!!!!!」

とはならなくて

 

それもあって

お誕生日からどう変わるんだろうなぁ・・・

と想像がつかなかったのね😊

 

 

 

でも

いざお誕生日を迎えたら・・

その占い師さんのいうとおりになってたーー!!!

ガラッと流れが変わった!!!

の1週間だった✨

 

 

 


 

 

お誕生日は、去年から母と過ごすことに⭐️

77歳。

去年肺がんの手術もした。

とはいえめちゃくちゃ元気で

毎日楽しそうに暮らしている母。

ギプスはめたまま自転車で走り回るくらいの人だから😍

 


そんな母とは去年から
やっとなんでも話せるし
緊張もなくリラックスしたそのままの状態で

一緒にいられるようになったの😍💓



小さい頃に、父の会社が倒産し
両親はその前から父の浮気が原因で
うまくいっていなかったけど
離婚して、弟とわたしを一人で育ててくれた。
 

 
耳がほぼきこえないため
身障者手帳を持ちながらも
技術と実力とで(斎をそのまま生きてる)
ファッション業界でどんどん出世して行った。


ありがたいことにお金で困った思いをしたことはなかった。
 

 
そんな母の口癖は
「手に職をつけなさい」 
「専業主婦ではなくて、あなたも自分でちゃんと働きなさい」
だった。



けれどわたしは専業主婦になりたかった。
から、引き寄せ力強いわたし
高年収のサラリーマンではなかったけれど
専業主婦の夢を叶えた。


予告なく自宅に突然やってきて
お家でグータラしているといつも怒られていた。
本当に少しのことでも会うたびに怒られていたの。
 

 
お皿はすぐ洗いなさい💢
お玄関は毎日掃き掃除しなさい💢
窓も綺麗に拭きなさい💢
枕を使って寝なさい💢
垣根の剪定もしなさい💢
外の掃除も毎日しなさい💢

お料理ちゃんと作りなさい💢(←これだけは毎日ほぼ3食作っていたのだけど信じてもらえなかった🤣)

お風呂は・・・💢


目につくものつかないものも
会うたびに最初の1、2時間はお説教から始まっていて

母に会いに行く時は
菓子折りを持っていかないと怒られた。


母は、おばあちゃんのお家に行く時
年に4、5回行っていたけれど
必ず菓子折りを持って行って
「つまらないものですが」とお嫁さんに渡していたことを思い出した。
 

 

でも・・

「なんで他人でもないのに、遊びに行くたびに
 ちゃんとしたお菓子を持っていかなくちゃいけないの?」
伝えても全く伝わらず、毎回それもお説教だった。



 
そんなふうに会うたびに
わたしからするとお説教や文句を言われ続けていたから
会うのうんざり😩


「わたしは、ママと言い争いをするために会ってるんじゃない!もっと楽しい話がしたい」
も何度も伝えていた。


だから、会うたびに
怒られないように怒られないように
機嫌を取るようになって

 

リラックスできず

いつもどこか緊張していて
 

大袈裟に振る舞ったり
怒り出したら「はいはいはい、、、」と聞かないようにしたり
会ったあとはぐったりと疲れてしまっていた。

 

こんな親子関係へんよね????? 
 

 


それが変わったのは、一昨年。
 

 

 

潜在意識の学びの中で

親との関係性を見るワークもあり

わたしはそれを魂の女性性開花と呼んでいるんだけど


ガラッと変わり、

それ以来 母のお説教がなくなった!
ピタッと🌟


魅力覚醒講座でいうところの親ワークの
もっと深いバージョン。
家系ワークみたいな感じ。
 

 

その魂の女性性開花ワーク
母の人物像も
父の人物像も

それまでのとは全く変わり
現実が変わったの!
 

 
それからは

やだなぁ〜〜と思っても
潜在意識ではやだと思ってることが現実になるというけれど
それすら起きずに
平和・・穏やか・・🕊️ 💓
 


母もわたしも
とてもリラックスしてのびのびと過ごせて
去年のお正月から、一度もお説教もないし
セクシャルな話までもできるようになった🌹✨
 
 
 
今年のお誕生日は


わたしを妊娠してから、
体調が悪くなって1ヶ月近く入院した話や
  
その後、

とにかく栄養を取ろうと思って
レバーばっかり食べていた話など

 

・・だからあなた黒子が多いのかしら?

と言われたけど、それは関係ないような気もする😊
関係あるのかな?


 
ものすごくたくさんの愛で
お腹の中のわたしを守って慈しんでくれていたんだなぁ
大切に育んでくれたんだ・・🥹🥹🥹

というストーリーも聞けて
ありがとう・・・と感動した🥹🥹🥹
 
 

初めて聞く話ばかりだった🩷
 


 
 

夕方から予約していたレストランに移動して

母の旦那様と3人でご飯。

89歳の母の旦那様の

お肉もりもり食べるのがまたすごい😊

 

これからも

しっかりママを守ってね^^

と伝えて

 

一緒にお写真撮って

二人の仲良し夫婦写真も撮って

帰ってきた💓

 

 

 

image

 

 

 

 

あと何回

こうやって幸せに

美味しいものを美味しいね

といただけるのかを考えたら

 

もっと普段から

たくさんメッセージのやり取りで

近況なども伝え合うといいんだろうな

とも感じたし
(親にとってはそれが嬉しいらしい💕)

 

 

たくさん会おうって

思ったのよね😍

 

 

ずっとずっと。

会うたびに

リラックスして信頼と愛の中で

過ごせるって幸せだよね💓

 

 

 

こんなふうに
親とのギクシャクした関係を卒業して

心からありがとうと思える

幸せと感じられる関係性を築きたい人

いるかな?

 

 

インナーチャイルドワーク

アダルトチルドレンワーク

とは違います^^

 

受けたことある人は

ほぼいないと思う😊

 

 

 

魂の女性性開花ワーク

してほしい方いたら

今なら受け付けられます😊


3時間10万円→今だけ半額💕

 

 

かなり深いところも聞いていくので

時間長めです。

 

 

受けたい方は
下記ラインから

魂の女性性開花ワーク

とメッセージくださいね💓

 

 

 

 

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜