少し遅くなりましたが

 

2024年

あけましておめでとうございます✨
 

 

今年はますます

喜び溢れる愛される1年にしていきましょうね💖

 

 

 

本当は3日の日に
LINEに開運プレゼント企画を

お送りする予定だったのですが

寝込んでしまったために

 

1月11日の20:00~
 ご案内させていただきます💕

 

 

 

今年は龍年

龍といえば昇り龍✨

 

 

そこで!

新春プレゼント第一弾として閃いたのが✨

 

 

金運・豊かさ

昇り龍のように右肩上がりに↑↑✨

登っていくような

そんな豊かさ四柱推命

みなさんへお届けします💖

 

 

✨豊かさ四柱推命✨

〜アバンダンス〜 

は、ちゃこぴちゃんが研究した

成金四柱推命のこと🌟

 


成金四柱推命については

こちらの記事に書いてます♪

読んで戻ってきてね😊

 

 

image

 

 

 

ちゃこぴは、

ぬるっとゆるっと億稼いじゃう

可愛い引きこもり女子💕
 
 

そのちゃこぴちゃんの

成金四柱推命サロンにも参加して

より詳しく広い知識も習得中🌟

 

 

 

11日にLINEで募集する
豊かさ四柱推命〜アバンダンス〜

コンサルセッションでも

 

 

お一人お一人と

ズームで30分お話ししながら

その方だったらどう活用するといいのか

までアドバイスしていく予定です💖✨

 

 

 

2024年、

✨わたしのお金が巡ってくるポイントが知りたい方
✨ビジネスをもっと飛躍させていきたい方

✨仕事でもっと自分らしくいても快適な環境を作りたい方

✨わたしらしいコミュニケーションの取り方を知りたい方

✨優ゆうことお話ししたい方

 

 

 

わたし自身も

この、自分の豊かさポイントが

発揮できている時は

 

 

ビジネスも、

あれだけ数年がむしゃらに頑張っていたのに

辿り着けなかった月収7桁

気づいたら行っていたり💖

 

 

パートナー

わたしの望みを全部叶えてくれています😍

 

 

昨年から特に

ほぼ月1回以上スイートルームに宿泊

ができているのもこれかも・・

 

 

昨日までの3連休も

体調が回復したので
そのホテルで一番大きなお部屋に

宿泊してきました^^

 

 

 

温泉最高のホテル✨

 

 

 

自分の成金ポイント

豊かさの源泉を知る

〜成金四柱推命〜

 

ほぅほぅ・・・

より納得感しかない💕

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座内で
同じグループのメンバーからも

素敵なご感想をいただいています🥰

 

鑑定させていただいた瀬里沢マリちゃん

マレーシア在住

溺愛コンサルタント/脳科学/著者「『溺愛理論』

からいただいたご感想♡


 

成金とか富豪とかお金持ちとかそういうワードが最近気になる私は

「きゃー何それ気になりすぎるー❤️

と飛びついた💓

 

生年月日と生まれた時間を送って見てもらったら、可愛いPDFファイルにて結果を送ってくれました✨

 

じゃじゃん!!!

 

私の成金覚醒エネルギーは「墓」

探求熱心、収集、凝り性、分析好き

 

どう?

みんな、納得の結果じゃない?!

 

まさに私!!

 

男性心理、溺愛心理の分析をして、勝手に溺愛理論を導き出して、

意気揚々と出版してる!!

私じゃーーーん!!

 

 

そして、

無理に華やかにしようとしない、前に出ようとしない、等身大の自分を見せていくのがいいとのこと。

 

あのね、まさに、ビジネスが停滞してる時ってその真逆のことやってる!

無理して、すごい人っぽく振る舞おうとして、自爆してる笑。

女性起業家たるものこういう見せ方をすべき、みたいな思考になってる時はたいていうまくいかない笑。

 

なんとなーく感覚で感じてたことをしっかり言語化して指針を示してくれて、

これからのビジネスも自信を持ってすすめられそう。

 

12/26のアサギスト向けイベントも等身大で話そうーっと💓

成金四柱推命見てくれてありがとう!

 

キャッチーでわかりやすいし、

「だからうまくいってるんだ!」

「だからあの時うまくいかなかったんだ💡

の答え合わせができました💖

 

 

 

そして、もうお一人
中国で優雅な駐在妻のコーチ、Eちゃんは

コンサルをさせていただいて

ご感想をいただきました💕


そーいえば先日グループ内で募集され

大人気だった

成金四柱推命の結果が

とってもしっくり来て勇気&エネルギーもらった🥰🔥💕

 

嬉しくて、スクショ撮った✨✨

 

幸せを求めるなら自分の強みを意識

成功を求めるなら成金覚醒を意識

 

自分独自の世界を持って、

その本能に素直に生きているところを発信して行ったら、自然と周りへの勇気や光になる✨

というアドバイス大切にしよう✨

 

本当にありがとう☺️💕

 



🕊

 

改めて今日はお会いできて嬉しかったよぉ🥹💖💖 

オンラインよりさらに‼️さらに‼️素敵だった😍🙌 

 

そして鑑定の結果についても詳しく見てくれてありがとう😭💖💖💖 

感謝しかありません💖 


文面見てるだけでは分からない、刺激的なアドバイスだったよ⚡️ 

謎の普通じゃなきゃブロックがまだまだあることに気づけたよ💣🤣🤣 

 

2024年は血に足つけて生きることを手放していこうと思います😍

 


 

今までの経歴などを伺っていると、十分普通じゃないすごい方💗

だけれど、
小さな頃からの親からの対応などで
”普通でいなければならない” が入っている😊

そこが外れたら、羽を伸ばせるようになるから
すごく飛躍する2024年になるの💖💖💖

 

 

というように、
一般的な四柱推命とは
見方が違うのが
この“豊かさを形にできるポイント”部分✨✨ 

 

 


新春バージョンでお届けします✨✨



 

正式なメニューとして出すならば

鑑定を説明するだけではなく

コンサルなので

45分50,000円〜かな。
 

 

ただし、今回は

新春プレゼント企画なので

超〜〜〜破格です🌟

鑑定させていただいた起業家の方からは

きっとこの金額でご提供すると怒られる 笑

 

 

 

まずは、
公式LINEに登録して
11日の配信をお待ちくださいね💖


新春プレゼント企画第二弾、三弾もありまーす🥰✨

 

 

最新のご案内は公式LINEにご登録ください

登録URLはこちらです→♡♡♡

 

 

ラブレター お問い合わせ&ご依頼はこちらから

 
 
 

優ゆうこ

女神開花プロデューサー/女神写真家
コンサル約8000人・楽しみ喜びながら全国1位/15000人
✨舞い込む女神へ✨

5年でのべ1000人・海外(ハワイ・フランス等)・スイートルームセミナー・撮影多数。

〜潤い喜び溢れる女神の働き方・生き方を提案〜