わたしを本当に大切にする女性を増やしたい♡

 

わたしはどう生きたい?

と深く潜っていった時に溢れてきたこと。。*

 

「本当は、わたしを一番大切にしたいんだよ、涙汗」

という女性たちに

 

わたしを大切にすると、こんなに素敵な世界が拡がったよ✨

と、体験から分かち合っていきたいな。

って思うんです✨

 

だからまずは。

 

わたし自身がとことんとことん。

わたしを大切にする、ってどういうこと?

を感じながら体験していこうと、

そう決めて動き出しました✨

 

♡・・想いの始まりはこちらの記事に・・♡


 
 
 
 
先日、なかなかお逢いできない
風水の鑑定士さんにお会いすることができまして
自宅の風水鑑定をおねがいしたんです♪
 

 

自分の本音を生きる

という時に、運気ってかならず繋がっている

と思っています。

 

 

以前ファッションコンサルをしていた時も

目鼻立ちと調和したファッションをまとうことと

宇宙の流れに乗ることって繋がっていたんです^^

 

 

ということは

いつも帰ってくるお家。

いる環境というのも、

自分の本音を生きるときに

大切な要素である、と直感で感じました。。*

 

 

そして、

この数ヶ月。

体力温存をしてきて。

 

 

ひとりでいることに慣れる

をこの1ヶ月くらいは集中してやってきて。

 

 

本当に大好きな人や大切な人と

逢いたいと思ったとき以外は

ひたすらひとり生活をして

 

 

ひとりでいることに慣れてきて。

そうしたら快適な我が家。

よりパワースポット化を進めたいな♪

なんていうことも思い始めたんです💕

 

 

 

 

こちらの先生も10月以降にご縁をいただいた方で

ご夫妻で鑑定士をなさっていて、

パワフルな素敵な方💕

 

 

今までの時代は、

運気15%、努力85%だったのですが

 

これからの時代は

運気85%、努力15%というくらい

運気をあげておくって大事なんです!

 

 

と伺って。

 

 

さらに、風水を見る時は

ひとりひとり違うので、生年月日をください

とおっしゃるの。

 

 

生年月日を使うもの大好きなんです 笑

 

 

占星術もそうですし

四柱推命や数秘術も、

そのひとの生まれ持った。

決めてきた流れを見ていくから。。*

 

 

風水で生年月日を使って見る

ということが初めてだったのと、

たまたま東京にいらっしゃることがわかったので

なんとか見ていただきたくて

熱心なラブレターを送り^^

 

 

見ていただきました💕

 

 

 

 

そこでね、わたしはまた自分のなかの設定に気付いたんです。

 

 

誰かのせいにするの、得意なわたし

お家のせいにしていました・・涙 

 

 

優子さんにとってこのお家は

とても素晴らしいパワースポットのお家ですよ✨

 

 

えっそうなんですか!

 

 

玄関の場所や向きが、とにかくいいらしく^^

玄関=運気が入ってくるところだから♡

 

 

ざっくりいうと

(ざっくりすぎますが 笑)

そうらしいんです!

 

 

いつも、

台風のときもそうですし

寒い時も暑いときも

守ってくれてありがとう、って

お家さんに伝えているのにも関わらず

 

 

根底の部分で

なんとなく。土地が悪いのかな?

とか、いろいろとおうちのせいにしていたことを

思い出したりして・・

 

 

ベットの位置や、机の配置。座る向きや

いろいろと、すぐに変えられるところも教えていただいて

できるところから実践。

   

 

運気のいいお家にも関わらず

そう感じていない場合は、まず

お家のなかのもの8割断捨離しましょう!

と^^

 

 

8割ですか!

 

 

そうです、

あとは、ホコリが運気を下げるので

こまめに掃除してぴかぴかにしておきましょうね^^

 

 

ということだったり

他にもいろいろとたくさん・・

 

 

アドバイスいただいた次の日に、ベットの場所を変えてみました。

 

 

(イメージですよ^^ photo by わたし)

 

 

しずかで・・落ち着きました・・💕

 

 

が!!!

 

 

・・その日からデトックスなのか

顔にもカラダにもぽつぽつとたくさん・・汗

 

 

慌てて 先生に連絡しましたら

好転反応ありますよ^^

なんだそうです。

 

 

風水って、好転反応でるんだ・・・

という驚きと。

 

 

好転反応が出ている、ということは

✨我が家の運気が周り始めた✨

と、いうことなので

 

 

お顔のぷつぷつは・・

写真撮影もあるから気にはなるのですけど

少しでも早く。

 

 

お家さんの本来のパワースポットエネルギー

になってもらいたいので

わたしも頑張ろう♪と思います^^

 

 

環境が大事

とよく聞くので、

まずは毎日帰ってくる安心できる場所

お家を。より心地良いパワースポットに変えて。。*

 

 

帰ってきたらエネルギーが実際に充電できるおうち。

空間。場所。

を作っていく中での

 

 

わたし自身の本音の変化。

なども観察していきたいと思います^^

 

 

 

・・ちょっと楽しくてはまりそうです・・♡

 

 

 

お天気の良かった今日は、

いろいろなところをお掃除しました♪

 

 

うん^^気持ちいいー✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤優ゆうこの写真撮影プランは、お申込みから撮影まで1ヶ月〜1ヶ月半の準備期間が必要です宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトコンサルはこちら
ご感想はこちら

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
リニューアル中⭐もっと素敵なコースになりますよー♪