とことんとことん。わたしを大切にしたら
大切なヒトのことをもっと大切にできて
大切なヒトからももっと大切にされる
優しくて愛に溢れた”今”になる。。*
 
 
そんな、本当の意味で
わたしを大切にする女性を増やしたい
 
 
そんな想いが溢れてきた10月22日。
 
 
 
 
10月に入ってから、
今まで以上に目まぐるしくいろいろな出来事があって
すべてが繋がっているなぁ、というのは今になってわかることなのだけれど
今回のスタートは。鐘が鳴り響いたのはこの出来事から、でした。
 
 

宝石赤嫌いも愛だよ・・♡

宝石赤嫌いも愛。は宇宙から愛される方法だった・・♡

宝石赤突き抜ける。嫉妬されない生き方。。* 宇宙から愛される方法・・♡

 

 

この素敵なメッセージが光のシャワーのように連日降り注いできて。

 

 

わたしは46年わたしを生きてる。

わたし専門家だ💕

 

ということは、

誰と比べるとかそういうことではなくって。

わたしを突き抜ければいいんだ✨

  

 

と知ったときの衝撃と喜びと言ったら💕

 

 

 

 

今年前半まで突っ走りすぎたわたしは

自分を大切にしているつもりだっただけで

実は大切にしているつもりの自己満足感に浸っているだけだった

という事実を。

より明確に思い知らされ・・涙

 

 

とにかく体力を回復させることに専念すること

そして、

ひとりでいることに慣れること・・

 

 

という、きっと他の人には当たり前のこと

もできない状態から

 

 

いま、ひとりでいることが

寂しい。という気持ちは薄らいで

楽しめるようになってきたんです♪

 

 

ひとりを楽しめると

周りの方と関わるときにも

とても楽しんでいるわたしがいることに

気付いたの!

 
 
これは本当に驚きで 笑
 
 
初めましての方でも、知り合いではなくても
話せるし、その空間やその時間を楽しめるように
なったんです✨✨
 
 
例えば、
わたし と コンビニ店員さん。
わたし と 初めて行くレストランのスタッフさん。料理人さん。
わたし と 銀行員さん。
わたし と レストランのお隣の席のお客さん。
 
 
ムリにいい人でいようという感じではなくて
自然とその場を楽しんでいて・・
人見知りのこのわたしが^^笑
 
 
いままで、勝手に枠を作っていたのはわたしだったんだなぁって気付いたり・・
 
 
 
 

やっと。やっと。 

ひとりの時って、わたしと会話する素敵な時間💕

を実感できてきたら、

 

 

今度は、

わたしを より大切にすること へと

拡がってきたんです。

 

 

いまよりももっと大切にできたら

どうなるかなぁ♪

 

 

 

 

嘘ついたり、ごまかしたり

楽な道・きらびやかな道を選ぶことって簡単で。

わたしはすーぐヒトのせいにしたり

楽チンなほうだったり、

なにか理由をつけて(周りのせいが多い)逃げるから。

 

 

あまり考えなくていいから コラ。

周りに合わせて楽しい方へ流れていったり。

(自分が本当には望んでいないのに、という・・汗)

 

 

もうやだ!って投げ出したくなったりすることも多々あり。汗

 

 

こういうわたしだからこそ

わたしを本当に大切にする・・

大変だけど、本気の本気で向き合って

大切にしてあげよう。って。

 

 

そうして、大切にしたら

周りの方々のことももっと大切にできて

いまよりさらに素敵な現実が。

目の前にそういう世界が拡がっていくはずで。。*

 

 

本当は、わたしを一番大切にしたいんだよ、汗

という女性たちに

 

わたしを大切にすると、こんなに素敵な世界が拡がったよ✨

と、体験から分かち合っていきたいな。

って思うんです。

 

 

だからまずは。
 
 
わたし自身がとことんとことん。
わたしを大切にする、ってどういうこと?
を感じながら体験していこうと、
そう決めて動き出しました。
 
 
 
 
動き出したら・・
あーーわたしを大切にするって
すごく大変なことだった・・
自分のずるい面も。嫌だなぁという側面も
明らかに見るようになる。
 
 
なんか、ちっちゃい・・。

だったり、ひどーーーい!だったり。

そんなわたしも見ながら。

受け入れながら。

 

 

ひとつひとつ。 

勇気を出して放ったり。

勇気を出して見せていったり。

 

 

あーこんなことしたら嫌われちゃいそう

ということも、

見るのはそこではなくて。

 

 

わたしの本当の想いを伝えることが

わたしを本当に大切にすることに繋がる

と信じて。実験を繰り返しています。

 

 

本当の本当の想いだったら、

優しい世界になるはず。

そう信じているんです、

 

 

本当の本当の想いだったら。。*  

 

 

そのチャレンジや、

心の動きや 心の声。

 

 

超えていけるのか

へなちょこすぎてへこたれちゃうのか。

逃げちゃうのか。

 

 

わたしを大切にする、ってどういうことなんだろう?

を、たくさんたくさん。

わたしにプレゼントしたいから、

 

 

そして、こんなに素敵な世界が拡がっていくよ・・✨✨

だから、自分を本当に大切にしても大丈夫だよ💕

を伝えられるように。

 

 

頑張ろ、わたし^^

 

 

 

 

 

わたしを大切にする。の番外編もこちらでお伝えしていきます♪

ほっこり情報や、いたたー汗 な情報もあるかも 笑

 

 

 

宝石赤優ゆうこの写真撮影プランは、お申込みから撮影まで1ヶ月〜1ヶ月半の準備期間が必要です宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトコンサルはこちら
ご感想はこちら