わたしを本当に大切にする女性を増やしたい♡

 

わたしはどう生きたい?

と深く潜っていった時に溢れてきたこと。。*

 

「本当は、わたしを一番大切にしたいんだよ、涙汗」

という女性たちに

 

わたしを大切にすると、こんなに素敵な世界が拡がったよ✨

と、体験から分かち合っていきたいな。

って思うんです✨

 

だからまずは。

 

わたし自身がとことんとことん。

わたしを大切にする、ってどういうこと?

を感じながら体験していこうと、

そう決めて動き出しました✨

 

♡・・想いの始まりはこちらの記事に・・♡


 
なかなかこれが。
 
 
よくわからなく食べるお食事の量が多くなったり。
 
 
いつもと違うことをする必要があるときに
そこにすぐ順応できなくて、ちょっと混乱しちゃうんです、わたし。。
 
 
ココロが落ち着いている時は
なんの問題もないのだけど、
そういえば、臨機応変ってどんな時も苦手で。
 
 
場馴れ?していた ブライダルの司会の時は唯一
臨機応変ができたかな、
 
 
でもソレ以外は。
周りにはわからないらしいのだけど
結構パニックに陥っていたりする^^;
 
 
(お腹空いていないけど)食べなくちゃいけない。
という環境になった時に、
どのくらい食べたらいいのか加減がわからず
お腹いっぱいすぎて苦しい・・汗
 
 
だったり、
なにかしらの不安(漠然としたものが多い)
を抱えていると、食べる量が多めになる。
 
 
ということがよりわかってきて、
キレイになるって宣言したのにー・・
それができないわたしを責めちゃうわたしもいて。
 
 
でも、そんなわたしもいるんだよね。
責めちゃうんだね、
と責めちゃうわたしも受け入れる。。*
 
 
とか、
 
 
すると、少し気分が落ち着いてきて、
ニュートラルになってくるんですけど
 
 
いまはそんなこんなで
わたしのカラダさんでまたいろいろと実験中です♪
 
 
そんななか。。*
 
 
 
 
いつもながらに突然遊びに来る母。
 
 
今日は珍しく。
わたしがまったーり♪している時にきてくれました♪
こんなに大きなお土産を持って♡
 
 
30年前に(笑)オーストラリアで買ってきたお土産のぬいぐるみ。
 
 
このフワッフワとして丸っこいのと。
二頭身が可愛すぎて大好きだったの❤️
 
 
自分で自分のお土産に買ってきて
ずっと抱っこしていて
お嫁に行くときに 母に託したのです 笑
 
 
「お家を整理していたら出てきたわ💕」
 
って嬉しそうに持ってきてくれたのだけど。
うん、30年分の年季が 笑
 
 
大好きだったコロンとしたコアラ🐨ちゃん。
あなたはどうやったら綺麗になるのん?
シャンプーしてみる(*^▽^*)?
 
 

 
 
いつもは お小言がすごくて憂鬱になることも多いのです 涙
 
  
でも今日は。
 
 
断捨離もどんどんしているし、
わたしがよりわたしを大切にする
を実践しているからか
 
  
母とも終始穏やかにゆったりと過ごせて、
とっても幸せでした(*´꒳`*)💕
 
 
いつもより。
話す口調も穏やかでいられて
優しい時間が流れていたな♡
  
 
わたしがわたしを大切にしていると
こうやって、大切な人からも大切にしてもらえて
大切な時間を豊かに過ごせるんだなぁ💕
 
 

 

 

 

 

宝石赤優ゆうこの写真撮影プランは、お申込みから撮影まで1ヶ月〜1ヶ月半の準備期間が必要です宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトコンサルはこちら
ご感想はこちら

 

宝石紫女性性開花の女神コンサル 継続コース宝石紫
image
感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎
リニューアル中⭐もっと素敵なコースになりますよー♪