本日は、ピンクのコスモス畑で女神フォト撮影💕

はぁーすてきー💕

 

 

( photo by 丸山嘉嗣さん)

 

 

こういう、こういうピンクのコスモス畑を想像しながら

とルンルン♪と来ました、昭和記念公園。

 

 

噴水の向こうの入園口までのあいだに、

キンモクセイの道があっていい香りに包まれて

 

 

 

 

イチョウもすでに紅葉が始まっている!

え、今年は紅葉早い・・。

 

 

そして、入り口に到着しましたら・・

 

 

 

 

イノシシ出現のため閉園。
 

 

 

チーーーン・・・

 

 

 

え?

 

 

 

えーーーー!!!いのしし!!!

 

 

 

なんと入れない。 涙。

 

 

公園を管理なさっている方々も

こんなこと初めてです、と驚いていらして。

 


近くには、多摩川がある場所。

そして、すぐに森や山がある場所なんですね、

 

 

先日の台風で、きっと川に流されて迷って公園内に入ったらしいのです。
台風から今日まで見つからないでいたのね、イノシシさん🐗
 
 
ピンクのコスモス畑・・涙。

 


「開園するのを待ちましょう♪」と
女神フォトのお客様とティータイム💕

 

 

 

 

でも。すぐに気付いたの。

イノシシを捕まえるって。

2,30分でできるものでもないわよね 汗
 

 
 
ということで・・
本日撮影でした女神。コンサルやフォトセッションも
何度もいらしてくださっている素敵な方で💕
 
 
ですので、お茶をしながら
コスモスのかわりに、話しに花を咲かせ💕
また来週に撮影の段取りをいたしました^^

 

 

 

 

こういう時に、

目の前の出来事をどう捉えるのか

って大事よね✨

 

 

女神は、

先日の台風でコスモスが飛んでいってしまって

でも今日は6,7割回復してる、ってあったから^^

来週なら、もっと咲いて満開になっているかも💕

 

 

と、今を明らかにした上で

来週はもっと素敵かも!

という未来を見ている・・♡

 

 

もちろん、今日の撮影の為に

撮影の衣装や、メイクやヘアスタイルや。

準備を重ねていらしてくださったことは

見ていてわかるのです💕

 

 

お会いするたびに、イキイキと

キレイになっていくのだもの^^

 

 

だけど、また来週、素敵なコスモスと撮れる♪

というところにフォーカスしているのが素敵だなぁ✨

って感じたのです。。*

 

 

事実はひとつ。考え方はふたつ。

 

 

これね、25年前に初めて知ったこと✨

強烈なインパクトとともに 笑

 

 

目の前の事実はひとつで。

捉え方はどのようにでもできて。。*

 

 

あーぁー・・残念。と捉えることも

これもよし^^ と捉えることも。

自分で決められるのよね、

 

 

ムリにポジティブに捉えるのは

わたしは違うな、と感じるけれど

 

それも その人にとって、

勇気を奮い立たせるようなものであれば

素敵と思うし

 

 

周りがそう言ってるから、ではなくて

わたしはどう感じているの?

わたしはホントはどうしたいの?

ここにフォーカスして。

 

 

わたしを感じてあげる。

 

 

わからない時は、

 

理想の未来のわたしだったら

こういう時、どう捉えるのかな。

どう感じるかな。

 

そうやって捉え方を決めていいと思う。。*

 

 

 

この世界は

目の前の世界は

すべて自分が作っている

 

というならば。

自由につくろう💕

 

 

 

 

 

コスモス畑の撮影は叶わなかったけれど

こんな珍しいところに出逢うことも稀だし^^

と、お茶を楽しく満喫なさった本日の女神。

 

 

来週のコスモス畑の撮影は

きっと、今日よりもさらに素敵になるわ💕

間違いない♪

 

 

 

 

 

 

宝石赤優ゆうこの写真撮影プランは、お申込みから撮影まで1ヶ月〜1ヶ月半の準備期間が必要です宝石赤

あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトコンサルはこちら
ご感想はこちら