6月に卒業したアクトレススピーチアカデミー。

pen+.先日伺った時の様子はこちらに^^

 

 

言葉を変えたら人生が変わる!

憧れられる女性になる星

元アナウンサーの木村明日香さん

が主催なさっています♪

 

 

 

 

今日は、半年を振り返って

そしてこれからの半年1年を

どう過ごしていくか

のシェア会に参加してきました✨

 

 

会場は表参道の素敵な場所

ELLE Cafe星

 

 

 

 

卒業してもずっと半永久的に 笑

面倒を見てくださる明日香さん

 

 

 

 

そして、前に進むために

毎日コツコツと自分と向き合って

取り組むメンバーに出会えたこと

 

 

本当に宝物だなぁって

写真撮影をさせていただきながら

 

 

メンバーお一人お一人の笑顔を

ファインダー越しに覗きながら

感じたのハート

 

 

 

 

 

笑顔がとても愛らしい

いえ、もう存在自体が愛らしい里美さんハート

 

 

 

アカデミー中に、

告白してくださった出来事は

メンバーも驚いたけれど

 

 

その困難も。

言葉を変えて思考を変えて

乗り越えてきている姿が

とても勇気になって

 

 

積極的に幹事も引き受けてくださって

みんなをまぁるく優しく

まとめてくださるの星

 

 

本当にありがとう♪

 

 

そして、

先日ショッピング同行で女神コスチュームを手に入れて♪

女神フォトセッションにいらしてくださった

久美子さん星

pen+.https://specialifesupporter.wordpress.com/

 

 

心の知能指数と言われるEQに

当初より関わるメンバー。

もう10年ですって星

 

 

今日はみんながより前進できるようになる

ワーク、宿題も出してくださって

それがとても深くって。

 

 

気づきの素敵な時間になりました星

本当にありがとうございます💕

 

 

乾杯は、綾ちゃん♪

 

 

ボディーメイク、美しくなることにとっても貪欲で

メイクアイテムやファッションに関しても

知識も経験もとても豊富星

 

誰とでも仲良くなれる笑顔も大好き^^

 

 

聖子さんは

今話題のマインドフルネスを主催なさってます♪

pen+.http://www.seiko-mindfulness.com

ホームページもとっても美しいの星

 

 

 

高穂さんは、

pen+.https://ameblo.jp/takahosaito/

 

 

ママだからって我慢しない!
放っておいても資産が増える仕組みを作り
欲しいものを手に入れる♡
共働き夫婦の為の10万円から始める時短マネー術

 

女神フォトセッションにもいらしてくださったのハート

お茶会が満席になる程人気の方。。*

 

 

和紗さんは女優さん♪

 

 

さらに、

WordPress支援・サポート♡
ブログマーケティングコンサルタント
http://aznet.site/

という多才ぶり!!

 

 

さきこさんは

 

 

山梨の大手広告代理店でのお仕事が充実なさっていて

山梨県の情報サイトPORTAの
https://www.porta-y.jp/

制作に燃えている、笑顔が可愛い方。。*

 

 

真弓さんも

 

 

この半年でより深く自分と向き合っていらして

お話伺っていて感動したんです。。*

 

 

 

 

ワークでこの半年を振り返ったり

 

 

 

明日香さんや、みんなからアドバイスをしたり。。*

 

 

 

それを受け取ったり。。*

 

 

 

 

素敵なメンバーとの有意義な時間。。*

 

 

 

あっという間に過ぎました^^

そして、なぜか頭痛い(笑

 

 

何か変容が起きているような気がします。。*

 

 

ずっと前に進んで行く仲間に出逢えて

ずっと面倒を見てくださる明日香さんに出逢えて

アクトレススピーチアカデミー

本当に参加してよかった、って

集うたびに、思うんですハート

 

 

そしてね、こうやって振り返る時間を作る時。

やっぱり写真があるとわかりやすくて

明らかだなぁって感じるの。

 

 

アクトレスを卒業した6月は

ちょうどアクトレスと同じ3か月

向き合って向き合って

つぐさんに写真撮影をしていただいた時。

 

 

その時の写真があるから

現在地点を見た時に

あー本当に変わったんだなぁって

客観的に。物理的に。

見てわかるの。

 

 

これって、とっても素敵なことで。。*

自分の軌跡を残せる。

いつでもその時の自分にも出逢えて

ねぎらうことも、自分で癒すこともできるのハート

 

 

写真ってある意味、セラピーよね^^

って本当に思う。

 

 

そして、ますます輝いていく自分にも

出逢えて、OK出せるようになってくるのよね星

 

 

あーやっぱり

写真っていいな♪

 

 

今日もたくさん。

女神フォトセッションにお申込みのお声を

いただきました。。*

 

 

本当に嬉しい・・涙

 

 

 

 

言葉を変えて人生を変える星

明日香さんのアクトレススピーチプレミアムレター

素敵な情報もいち早く届きます♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/6292/1/

 

 

 

〜12月生募集中〜

感じるを想いだす。自分と両想いになる♡
ありのままのわたしと繋がる女性性開花の継続コンサル❤︎

https://goo.gl/


〜12月限定のモニター募集〜
※11月は満席御礼です。ありがとうございます!
12月も少しずつ埋まってきています♡


あなたの魅力を写し出す体験を❤︎女神フォトセッション
https://goo.gl/7DmVs4
葉山・新宿御苑・恵比寿・皇居前からお選びください・・♪
たくさんのお申込み、ありがとうございます!