最近。

わたしの中の調和美人の定義を

より深く見つめています。。*

 

 

 

今までの愛されコンサルメンバーさんの

本来の美しさを思う存分発揮なさっている方々の共通点は

外見だけではなく内面もしっかり向き合って行動していらっしゃる

ということ。

 

 

 

本当に美しく。

どんどん 生まれ持った本来の美しさにかえる感覚です星

 

 

 

本来。女性はみんな美しい。

生まれながらに女神です!

自分自身と調和することで、そこを思い出す。

 

 

 

ただ、

どうせわたしなんて・・・

という気持ちが強かったり

真の自分の思いよりも周りを優先させていたりすると

思い出すことにちょっと時間がかかります 汗

 

 

 

 

 

女性という性を選んで生まれてきたわたしたち。

 

 

 

すべての女性が

ファッションやメイクなども“楽しみ♪”として

「わたしは美しい」を体験して表現できたら

とっても素敵だな♪と感じて

お伝えしてきていましたハート

 

 

 

そして、

外見と内面は繋がっていて

身体とも繋がっていて。

 

子宮は、ご先祖さまからいただいた肉体のひとつで

その子宮を慈しむことも。

自分自身を愛する。調和することに繋がります。

とお伝えしています星

 

 

 

ここはね、なにを言われても変えられない

本当に大切なところなのです。

 

 

 

子宮って。

宇宙と繋がっているところ。

命の源の場所。

 

 

 

みんなみんな。

ここから生まれてくるのですもの☆

 

 

 

子宮を大切にすることは

自分自身を大切にすることにも。

ご先祖さまを大切にすることにも繋がっているんですよね。。*

 

 

 

子宮や丹田のあたりって

頭のてっぺんからつま先までの

ちょうど身体の中心あたりにある。

 

 

 

波紋は。

ひとしずく落とした、そこが中心となって

拡がっていく。

 

 

 

そういう意味でも 

中心にある子宮を大切にするって

大事。

 

 

 

先日出版された 子宮委員長はるちゃんの新書

『美人は子宮でつくられる』→アマゾン❤

 

 

 

 

 

表紙の美しさにうっとり・・・♡

はるちゃん流の素敵な魅力の溢れ方。。*

 

 

 

最初のプロローグ的なところですでに

ずきゅーん!としていて 先に進まないんです^^

 

 

 

外見とは、周りからどう見られているかではなく

「自分をどう表現しているか」

 

 

内面とは、清らかな道徳心ではなく

「自分をどう生きているか」

自分の本当の気持ちを受け止めて、その上で

自分にどれだけ正直に生きていくことができているか。

 

 

私の考える「美人」は、一言で言うと、

魅力的な世界観を持った女性。

 

 

 

そ、そ、そう!これ!!

わたしの求めていた 真の調和美人!!!

はるちゃん、大尊敬・・・!

そして大興奮ハート

 

 

 

ちょうどテレビでも 子宮を連呼なさっている方が☆彡

 

 

 

武田久美子さんが

美のメンテナンスのために帰国しました♪

ととある番組でなさっていました。

 

 


 


 


 

 

 

朝起きたときは、コップ1杯のお水を

身体にいい~!と思いながら飲んだ後に

ザクロジュースを飲むのですって。

 

 

 

ザクロは子宮をキレイにするそうです♪

ザクロジュース、美味しくて大好き!

 

 

 

あと、こんなことも!!

 

 

 

 

 

 

おぉ・・・!!未知の世界です@@

美しい方は、子宮を意識なさっているんですね^^

 

 

 

これはつまり、

自分自身を大切にしましょうね、

ということ。。*

 

 

 

その象徴が女性の場合は、子宮。

 

 

 

これを読んで 「えっ!」 と感じた場合は

あなた自身が子宮を大切なもの、愛しいもの

ご先祖様と繋がっているもの、ということに抵抗があるということです。

 

つまり もしかしたら

本当の自分自身の心に気づいていないのかも・・?

 

武田久美子さんのように サラリと「子宮だいじ」と言いましょ♪

 

 

 

子宮は心臓や肺や胃や腸などと同じように

臓器ですから

大切ですよ、と言われて抵抗が生まれるほうが

違和感です。わたしには。。*

 

 

 

ありのままの美しい自分自身と調和している美人は

星星自分のことを一番大切にしている美人のこと星星

 

 

 

それは子宮であったり

心であったり

身体であったり。

外見であったり。

すべてが繋がっているから。。*

 

 

 

自分自身を大切な愛しい人として

誰よりも愛している人。

自分自身の心にウソをつかない

正直な人。

 

 

 

ここがとても大切なポイントだと思っています。。*

 

 

 

そんな愛され調和美人を増やしたくて

本来の自分自身の美しさを思い出す

愛されコンサルをまた始めたい

って思ったんですハート

 

 

 

外見から自分自身と調和しているか見ることもできますし

すでに調和なさっている方は、さらに一歩進んだ

超調和のファッションスタイルをご提案します。

 

 

 

調和するために大切な心の持ち方

いまの悩みの大元はなにか。

どうすればクリアになるか。

も見ることが出来ます。。*

 

 

 

そして、本来自分が決めてきた設定からの

より調和するファッションスタイルやライフスタイルなども

見れちゃいます♪

 

 

 

ベル11月の愛されコンサルの詳細はこちらです❤

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください♪

 

 

 

来月はハワイからセッションしますよー♪ 

お申込みまで楽しみにお待ちください^^