保育園コンサート | オトハコのブログ

オトハコのブログ

子どもたちと一緒に、歌って踊って楽しめる音楽を提供するアンサンブルグループです♪
歌のおねえさん、ピアノ、鉄琴、マリンバ(木琴)、パーカッションの愉快な仲間で構成されています♪
みんな集まれ!☆

都内の保育園にてオトハココンサートでした


残念ながら、ひとみお姉さんは不在でしたが、ひとみお姉さんの分も4人で頑張りましたよ(*≧∀≦*)


{40635E48-3684-4338-B30F-660CCB43F5D5}

{EC96EBC2-019A-46D9-878A-3D6626439634}

{B5DC69C1-EEDA-4A96-9BCC-EBB20921BAD4}

{466AF2CD-EDF6-4868-981D-2440A813916F}


プログラムには季節の冬の童謡も入れて、みんなで手を繋いで揺れたりして歌って踊りました


みんな、とーってもパワフルで、元気に歌って参加してくれて、
先生方、お母さん方も一緒に、みんなでとっても楽しい時間でした(*≧∀≦*)✨✨✨

ヨネお姉さんは1人でマリンバ、グロッケン、タンバリン、などなど大活躍でしたよ╰(*´︶`*)╯♡

{DA7498A2-71C8-4B8C-A075-5C1F45C19FF9}

初公開の冬のお衣装は、ジャケットを羽織って❤️
みんな、楽しい時間をどうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オトハコの公演依頼は下記アドレスまで♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



otohako01085@yahoo.co.jp  (オトハコ事務局)