幼稚園でのコンサート♪ | オトハコのブログ

オトハコのブログ

子どもたちと一緒に、歌って踊って楽しめる音楽を提供するアンサンブルグループです♪
歌のおねえさん、ピアノ、鉄琴、マリンバ(木琴)、パーカッションの愉快な仲間で構成されています♪
みんな集まれ!☆

ひとみお姉さんです!


昨日は都内の幼稚園でオトハココンサートでした♪


保護者の方々も沢山来てくださいましたよ!


{CFBCFE4E-3F11-4F80-802B-2C4757C94FDD}


{0536A733-3474-483D-8AC5-EE9143BBEA35}

{F7968975-4042-4DD1-AFF5-E998AF2220C6}

{A3A11AED-1D98-45DA-A8F2-D89EB1A56774}

{E2913C84-1DDF-4E4A-B110-837D57FD4371}


終演後、園長先生や保護者の皆様からとーっても嬉しい感想を沢山頂きました♪


今回担当してくれたお母様の息子ちゃんは、おべんとうばこの歌が頭から離れなくなってしまったようです(笑)


たとえ一瞬かもしれませんが、子どもたちと音楽を通じて共に過ごせた時間はかけがえのない物です。


そして、そんな時間を一緒に楽しんでくださった保護者の皆様にも感謝です。


ありがとうございました☆


またどこかで逢えますように♪



{2591ABC5-9E27-40DF-9F6F-CD0419B46C16}



オトハコの公演依頼は下記アドレスまで♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



otohako01085@yahoo.co.jp  (オトハコ事務局)