〜音育otoiku〜パパとママと赤ちゃんの為のオトハココンサート | オトハコのブログ

オトハコのブログ

子どもたちと一緒に、歌って踊って楽しめる音楽を提供するアンサンブルグループです♪
歌のおねえさん、ピアノ、鉄琴、マリンバ(木琴)、パーカッションの愉快な仲間で構成されています♪
みんな集まれ!☆

8/7(日)は、
去年に続き、二回目の演奏をさせて頂きました、
スズキ・メソード麻布十番教室さんでの
〜音育otoiku〜パパとママと赤ちゃんの為の「オトハコ」コンサートでした音譜

今回のプログラムでは、大きな声で叫ぼうコーナーがありまして、お父さんお母さんも大活躍でコンサートに参加して頂けて、とっても嬉しかったですにひひ!!!!!

今日も、みんなのニコニコに沢山出会えて…幸せです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一日御世話になりましたお教室スタッフの先生方、お教室の合宿で御不在ながら、エールで見守って下さった先生方、本当に有難うございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{6E795974-6E9F-4224-9BAB-8ABF5867D7D3:01}

{27B64719-169F-4A65-A3F5-012D7179E08D:01}