長野県飯山市「なちゅら」コンサート | オトハコのブログ

オトハコのブログ

子どもたちと一緒に、歌って踊って楽しめる音楽を提供するアンサンブルグループです♪
歌のおねえさん、ピアノ、鉄琴、マリンバ(木琴)、パーカッションの愉快な仲間で構成されています♪
みんな集まれ!☆

7/31(日)は、

今年1月にオープンしたばかりの、長野県「飯山市文化交流館なちゅら」のホールにて、オトハココンサートでした

{5046E4C7-CEFA-43D4-8713-A357201F01A5:01}

なんといってもこちら「なちゅら」のデザインは、
2020年東京オリンピックのメインスタジアムのデザインを務める隈研吾さん。
アートに溢れた、木の温かみ感じる素敵なホール…✨
反響板も、木で出来ています。

{9DBEF442-4027-49CC-BF9F-F93EC154A8B9:01}

夜の光もとってもステキ

{081D19E2-0B66-45F4-832D-3C35C3B8B770:01}

お昼はケータリングの長野名物の笹寿司!みんなで美味しく頂き、元気いっぱい(≧∇≦)!!!!!

{32E5048F-456B-4C1C-8E8C-EDA230FA43FB:01}
{3507767E-5CCB-4311-B4D4-1ED2E7AF8677:01}

この日は、手話ダンス&タップダンスにパーカッションと、才能溢れるアーティストの、しょうこお姉さんこと石橋尚子さんをゲストにお迎えし、パワーアップオトハコでお届けしました❤
{1EABE3BC-AD93-4551-B5E1-E44047352B1A:01}


{C8809CF2-B83B-4409-8F0C-3ABC758E2BB4:01}

{44B6EAAA-F3B6-4BD2-B761-6ECCE160F3C0:01}

しょうこお姉さんの雨の妖精さんと一緒に踊って歌ったよ
{124673FC-8E17-4958-986B-7613DCB1E1F2:01}

{7CC7094E-4BF3-4F2F-8B34-E44B9FE9B772:01}

{F5F9B2EA-2E95-48DB-9398-EFB0B77B260F:01}

おばけも再び参上…!

夏のサンバな新曲も大盛り上がり(≧∇≦)✨

{FFA92F90-4C0F-4288-9B66-C272E5AFEE66:01}

飯山の皆さんのニコニコパワーに、元気をたくさん貰いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生の音をコンサートで聴くのが初めて、という0歳のお友達も来てくれました。

また聴きたいです!の言葉に勇気を貰い、次のコンサートへの活力となりました(≧∇≦)✨

{841E1C69-7C0A-4E23-A385-0D4AF405293A:01}

{B429978D-748B-4DD0-80B9-3B3D828A5D10:01}

一日私たちを支えて下さった、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

飯山の皆さん!どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!

{82E2B851-CE0A-4686-A193-55FA2E9C7B52:01}

せーの、ジャーンプ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!