ローンがあり、貯金がないあなたが転職が成功するには! 人気メール鑑定♪  | 東京☆秋田 働く大人女子の恋愛相談専門タロット占いカウンセラー星月レア

東京☆秋田 働く大人女子の恋愛相談専門タロット占いカウンセラー星月レア

~あなたの心に灯りをともします~
恋愛、仕事、お金、家庭の人間関係で苦しんでいませんか?
誰にも相談できずにいるお悩みを
タロット占いであなただけの鑑定をし
本当の望みを叶えるアドバイスをいたします。

 

こんにちは

 

東京☆秋田 働く大人女子の恋愛相談専門

タロット占い師の星月レアです。

   

    ~ ご訪問ありがとうございます♪ ~

 

立秋を過ぎ、秋田は朝晩涼しくなりとっても寝やすくて、

夏の疲れか、うっかり寝過ごしてしまいそうになっちゃいますね(* ̄Oノ ̄*)

ねまだまだ35度超えのエリアの方々は水分補給を補ってくださいね。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

8月13日(月) 14:30~17:00 アトリオン献血ルーム
 星月レアの手相セラピーコーナーパーは、都合により中止になりました。

 

 

変更後は、8月20日(アトリオン献血ルーム) 14:30~17:00

となりますので、よろしくお願いします。

 

 

※ 8月中のその他の日程はこちらからご確認下さい。

 

 

※毎回ご好評をいただいている手相セラピーコーナーラブラブ

盆の帰省中などで、手相鑑定を楽しみにしていた皆さま

申し訳ありません。ぜひ次回の鑑定ルームでお待ちしています。

 

 

 

 

 

今回は、転職に不安を感じている方のご相談にお答えしています。



  ★今回のお悩み、Mさんの場合★

 

初めまして!

ブログを読み、今とても不安に感じている事があり、

ご相談させて下さい。
 

私は5年勤めた会社を今月退職する事になりました。

理由は上司と合わず、顔を合わせるのも苦痛になり

職場にいる事がストレスで、自分らしく生きる事が

分からなくなったからです。
辞めたらバイトでもしよっかなーとのんびり考え

いたのですが、いざ退職日が近づいてくると、

お金は欲しいけどバイトも仕事もしたくない、

もう何もしたくないという思いが出てきました。
貯金をしていなかったので、ローンの支払いが

あるのですが、それでも働きたくないという思いが強く…。
 

甘えた事を言っているようでお恥ずかしいですが、

こんな思いを抱えても、今後転職をし自分らしく

楽しく働く事は出来るのでしょうか…?
 

仕事=嫌な事=嫌な事をしている自分が嫌い、

という考えが出てきて、働く事自体が億劫に感じて

しまいます。

どうかアドバイスをお願い致します。

 

 

 

 ★ Mさんよりタロットメール鑑定ご感想を頂きました ★

 

星月先生、鑑定ありがとうございます!
 

今までも自分と向き合ってきていたつもりでしたが、

先生の鑑定結果に、核心を突かれたと言うか、見な

いようにしてきた部分と向き合わなければならない

事に正直怖さを感じております。
 

見切り発車というワードがまさしく私の事を表すと

言いますか…。いつも何事もそうでした。
最初はすごく考えるのですが、途中から考えること

が嫌になってその状態のまま行動してしまうんですね。
その結果、同じような事でずっと悩んでいたりしました。
ここでしっかり自分と向き合っていくことを、今は取り

組んでいきたいと思います!
 

そして自分の幸せの為に一歩ずつ進んでいきたいです。
お忙しいところ、鑑定ありがとうございました!

 

     (  20代 M様)
 

 

     星月レアより

 

お仕事は人間関係と密接なつながりがあるので、

うまく行かない理由は本当は自分自身と向き合わずに

あえて見て見ぬふりをして避けてきた部分にキーワードが

隠されています。

 

怖いかもしれないけれど、勇気をもって自分自身と向き合おうと

しているM様の未来はきっと新しく開けていくことと思います。

 

苦しかった昨日も、全てはM様の力となり身になる日が必ず

来ると信じて応援しております。

 

 

 その他のご感想はこちらから  

 

 

転職や人間関係でお悩みのあなた。

一人で苦しんでいてもなかなか答えは出ませんよね。

 

 

そんな時は、星月レアのタロット占いに聞いてみましょう。

あなたの潜在意識と繋がって、

真実の世界からアドバイスを致します。

 

  

   【期間限定】

  お試し無料タロットメール占い鑑定はこちら 

 

 

大人女子のお悩みは今すぐこちらから

メール鑑定を申し込んでくださいね。

 

 

恋愛、パートナー、仕事、夢、お金、旅行、買い物・・・

あなたはどんな幸運を引き寄せたいですか?

星月レアのタロット占いで人生の究極の目標を叶えましょう!

 

 

読者登録してね

 

 

いつも、いいね!や、読者登録ありがとうございま~す (^o^)/

 

★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

東京☆秋田 恋愛・人間関係相談専門タロット占いカウンセラー

                   星月 レア