Starry☆Sky~Summer Stories~☆After Summer キャラ感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。
まかろんですっ!!

本日は約1週間前から『Starry☆Sky~Summer Stories~』のAfter Summerをプレイさせていただきました✨

今回はFDの方の感想を更新したいと思います!!

やばい!!めっちゃ良かった〜‪🫶
個人的には夏組の話、めっちゃ好きなんですよね😘
なので、めっちゃ楽しみました!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。
















​3バカトリオ√ 感想


そんなまさか!!

3バカと恋愛していいんですか!?っていう最後の展開にひゃっほいしてしまった🙌✨


流れとしては、4年後に弓道部の仲間と出会って、思い出に浸っていくんだけど、なんか凄い青春!って感じがいいよね〜🙌✨


月子たちにとっては3年のインハイは最後だからね。

犬飼くんが弓道に対して本気になってスランプになったり、月子もプレッシャーのあまりスランプになったりして…。

それでも仲間によって乗り越えられたのがほんとに良かった✌️✨


白鳥ENDは、白鳥くん自身が4年後でもあまり変わらない感じなんだけど、ほんとに月子大好き!!っていうのが伝わってきて、微笑ましいカップル感が最高でした😭👏✨


小熊ENDは、まさかの小熊くんが背が大きくなったのと、今では考えられないくらいめっちゃリードしてくれる大人感が最高すぎた😭👏✨

一番変化に驚いたキャラだった😳


最後に犬飼END!

お互い好き同士なのにくっつかないもどかしさがたまらんかった😭✨

え、犬飼√だけ付き合わない感じ?って思ったけど、月子って人気者だから犬飼くんが尻込みしちゃった感じなんですよね🤔

でも、最後の告白シーンはジーンとしちゃったし、減らず口叩く犬飼くんが素直に「可愛い」とか「好き」とか聞くと、感動しちゃう😭✨

個人的には犬飼END、めっちゃ好きでした🙌✨


​金久保 誉√ 感想


金久保 誉(CV:保志総一朗)

「部長としてだけじゃなく、僕自身も、好きだと言ってくれるかな?」


うわぁぁぁ🥰✨

奏ちゃんと詩ちゃんが可愛すぎて悶絶した👼💕


最初はさ、付き合ってても穏やかな雰囲気の誉なんだけど、金久保家に泊まりに行って奏ちゃん、詩ちゃんに月子を取られて「僕の彼女なのに…」ってしょんぼりするところが可愛かった😌✨


取られるで思い出したんだけど、最初は奏ちゃんも詩ちゃんも誉のことが大好きだから大好きな兄を取った月子が許せなかったんだよね。

だけど、月子がそれでも風邪引いてでも彼女たちに向き合ったから懐いてくれるようになって😌

お姉様、ねぇねって言われると心がほわほわするよ🥹✨


誉との恋愛シーンはひたすら甘くてひたすら月子が大好きなのが伝わってくる😌✨

意外にも独占欲強めなのがいいよね〜!

最高かよ〜😭👏🏻✨


ウェディングシーンが最高に幸せ満載で泣きそうでした😭✨

年上だから余裕な感じあったのに、月子に関して余裕なくなるところが最高すぎました✌️

てか、意外に愛が重そうで…そういうところも好きってなりました‪🫶


​宮地 龍之介√ 感想


宮地 龍之介(CV:神谷浩史)

「これからも、お前を想うことだけは許してくれ···」


最初からちょっと甘くてひたすらきゃあきゃあ言ってた‪🫶

龍之介ってお堅いところあるし、お互い恋愛初心者みたいなところがあるから手探り感がめっちゃいいんよね〜✨✨

だからこそ、初めての感情に戸惑いつつ、お互いを想い合うシーンが最高に良かった👍✨


やっぱさ、好きだからこそ触れたい、触れられたいっていうのはあるわけで!

でも1回本能的に触れちゃったことで「あ、男だ」って思って怖くなっちゃったことを月子が龍之介に伝えるんですよ。

そしたら彼はちゃんと自重してくれるようになるんだけど、月子自身は触れて欲しいのに触れてくれないことにもどかしさを感じるんですよね😭


お互い恋愛初心者だからすれ違うことがたくさんあるんだけど、それでも犬飼君とか白鳥君とか小熊君とか、弓道部の仲間たちがキューピットになってくれるところが最高に良くて😌✨

龍之介√って仲間の絆も一緒に感じられるからほんとに好き😆✨


でも、やっぱり龍之介も男だからね!

好きな人に触れたくなる気持ちはわかるよ!

それを月子に伝えて、月子も龍之介だから良いって言うのも伝えて…!

BEST ENDの最後のウェディングシーンが最高でした😭👏✨


あ、あとさ、龍之介√に出てくる鷹介と虎牙の絡みがほんとに面白くて😌✨

兄の鷹介は龍之介をからかうけど、根では心配してるし、ガキ嫌いとか言いながら弟の虎牙の面倒を見てくれるし、意外と良い奴じゃね?と思った笑

弟の虎牙は普通に可愛かった😆✨


​木ノ瀬 梓√ 感想


木ノ瀬 梓(CV:福山潤)

「『運命』······?僕は何にも囚われたくない」


もうなにこれ〜‪😌✨

ちょっと切なめだったけど、最高すぎた✨✨


余裕しゃくしゃくな感じの梓だけどさ、たまに悲しさで顔がクシャって歪む時がなんか好きなんだよね🥹

こんなこと思う私、やばい笑


宇宙飛行士になるっていうのが、梓の夢だから応援してあげたい気持ちになる月子だけど、アメリカに留学するっていう話は初めて聞いたから寂しさで戸惑ってしまうんですよね😭

そのシーンはめっちゃ切なかった…🥹✨


でもさ、その後の月子の言葉がめっちゃ胸に刺さった!!

たとえどんなに辛いことがあっても苦しいことがあっても自分の荷物は自分で持たなきゃいけない。

重いからって捨てたり、置き去りにすることが出来ないから、そういう時は持ち方を変えて、最後まで荷物を持って自分の道を歩き続ける。


もうさ、言葉の意味が深すぎるんだよ😭

その後の梓の言葉も1度進んだ道は戻ることは出来ないけど、新しく関係を築くことはできるっていう言葉も深すぎた😌✨

スタスカそういうところあるよね!


ちょっと切なめだったけど、胸の奥がほわほわ〜ってするほど幸せな気持ちになりました‪🫶



というわけで以上キャラ感想でした!

なんかさ、結構な期間プレイしてた気分なのに、もう終わっちゃって悲しい…🥹

ちなみにおまけシナリオまで全部読了済です🙆‍♀️


さて、次回はスタスカ夏の全体感想、総合評価を更新したいと思います😊

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️