オタ活記録✿27日(土)に久々にオタ活しました✨ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんにちは😊

まかろんですっ!!


本日はですね…!

更新が遅れましたが、4/27に久々にオタ活してきましたので、そちらを更新したいと思います👏✨

ずっと感想ブログだったから、久々にオタ活記録、更新するわ〜✨


今回のオタ活は私の大好きなフォロワーさんといっぱい語り合ってたら、いつの間にか帰るの24時過ぎててヤバかった笑


待ち合わせ時間は12時半だったので、最初に行ったのは…



オトメイトガーデン〜👏✨

今回は『スペードの国のアリス~Wonderful Black World~』とコラボでした!!

久々のオトガ、めっちゃ楽しかったし、美味しかった🤤👏✨


食べたものは以上になります↑↑↑


コースターはナイトメア✌️

ランチョンはジョーカーとナイトメア来てくれました🤲


フードはハンニバル🦁

意外にもご飯はボリューム満点😳🍴︎

あの、黒いのダンベルらしいですよ笑

でも、さっぱりしてて美味しかったです!

ただボリュームはすごかった…😇


ドリンクはアリス♣👩🎩💕

ブルーハワイな感じがいいよね〜✌️

炭酸でしたが、さっぱりしてた✨.・゜


デザートはジョーカー🃏

ミント系のアイスかな?と思ってたらラムネアイスだった笑

監獄だったので、めっちゃ遊んでました笑

さっぱりめのジェラートって感じでラムネが入っててめっちゃ美味しかった😋✌️



さて、次に行ったのは…

ニトロキラルフェア〜😇✨


この日は初日で、フリー入場で入りました😊

まだどれもプレイしてないのに…笑



ちなみに愛し蒼葉くんと一緒に写真撮ってもらいました♥

パネルもあったのでパシャリっ📸💕


思わず可愛すぎて、もっと可愛くしたくてデコってしまった笑


実は行けないと思って、グッズは通販で買ってしまったんですよね😭

でもまさか行けると思わなかったから、グッズ買いそうになりました笑

まぁ買ってしまいましたが笑

蒼葉くんのアクスタは通販でしたが、トワのアクスタ、アクキーだけ追加しました!

蒼葉くんだけ来てくれなくて追加しちゃいそう…😇



そして次は…

アニメイトグラッテ!!


今回はユークロとコラボしてました〜⚙️

アイスカフェラテを選んだつもりが普通にアイスコーヒーになってた💦

めっちゃ苦かった…笑

クッキーは淡雪、ドリンクは露草を選びました🥤


コースターも引きましたけど、依と雛菊が来て、フォロワーさんが雛菊推しなので、淡雪と交換してもらいました⛄️

揃っちゃいけないキャラが揃ってしまった…笑


他にもステラワースで時アポ3周年やっていたのでコメント書いたり、グッズ回収したりと楽しい時間を過ごしてました😇

やっぱオタ友とのオタ活はマジで楽しいね〜✌️✨


個人的にはキラルフェアに行けたのは嬉しすぎるので、早くグッズ届いて欲しいですね😍💕︎

てか、早く他のプレイしよう!!ってなりました✨


しばらくはオタ活も控えようと思ってたので、めいっぱい楽しんできました!!

次はオトパかな??


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨