泡沫のユークロニア✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども~👏✨こんばんは🌙*.。

まかろんですっ!!


本日は…!!


泡沫のユークロニア』の発売日です👏✨


発売おめでとう~👏✨


というわけで、やっと来ました、ユークロの発売日です!!👏✨


ユークロはブロッコリー×ティズクリエイションによる女性向けゲームブランド『LicoBiTs』から出た新作の乙女ゲームです👏✨


発売が決まった瞬間からずっと楽しみにしてました!!

ちなみに今回はステラワースさんで久しぶりにSPステラセットで予約させていただきました!!

いつぶりだろ…?

キュピパラ以来のSPステラかも🤔💭


まず、ユークロはディレクター・高村旭さん×シナリオライター・かずら林檎さん×イラスト・RiRiさんというピオフィメンバーによる作品になるんだけど…!

もうキャラクター見た瞬間に全員カッコよすぎるし、世界観も好みすぎて😭✨


ちなみにステラの描き下ろしキャラは淡雪(CV:斉藤壮馬)と露草(CV:松岡禎丞)の2人で、どちらも推し候補です✌️✨

ビジュが最高に好み😭👏🏻✨


他に矢代(CV:小林千晃)もめちゃくちゃ気になってます✋


ヒロインの雛菊ちゃんも活発なお嬢様って感じでめっちゃ好感持てる👏✨

しかもめっちゃ可愛い…⸜❤︎⸝‍


プレイは今現在ラキド悪卵をプレイ中なのですが、今月中旬頃にはプレイ出来たら…と思ってます🥹✨



あと他にも発売日とは関係ないんですが、今現在プレイ中のラキド悪卵に激ハマリしてしまって、悪卵のVFBと由良ラキド本を買ってしまいました😆✨


早速今読んできたんだけど…由良さんのイラスト、最高すぎる…😭👏🏻✨

てか、ラキドの由良さんのイラストが最高に好きすぎる…🥹✨

後生大事に保管しときたいと思います😭✨


まだ終わってないんだけど…ラキド、なんか展開してくれないかな…😭

FDとかFDとかFDとか…🥹


さて、ラキド悪卵は終わり次第、また感想をブログにして更新したいと思います👏✨


ユークロに関してもキャラ感想等を更新予定ですので、ぜひご覧くださいませ~🌸


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️