ラッキードッグ1+bad egg☆デイバン編前半・END3,4感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども~🤚こんばんは🌙*.。
まかろんですっ!!

本日もラキド悪卵をプレイさせていただきました👏✨
今回からやっとデイバン編に行きます!!
ただデイバン編も前半にEND回収があるので、END3、4の感想を分けさせていただきます🙏✨

今回はデイバン編とEND3、4の感想を綴っていきたいと思います!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







バクシー・クリステンセン(CV:広山和重)

「じっくり切り刻んでオモチャにしてやるぜえええ!」


今回はデイバン編に行く前にロックウェル編をまた周回しなくちゃいけないんだけど…なんかジャンの出自にイーサンも関わってる雰囲気醸し出してるシーンあって、マジでちょっと謎🤔💭


イーサンとの喧嘩で負けたジャンはGDに、ギャングになります。

刺青入れるシーンで、ジャンが真っ裸だ!!って1人興奮してる私がいましたが、その後のシーンがもう最高すぎました!!😭👏🏻✨

そしてジャンのセクスィーポインツに刺青が🤦‍♀️✨


バクシーの首元の刺青は自分で入れたそうで、あまりの痛さに残りは次の日にやったって可愛すぎかっ🤦‍♀️✨

鏡みてやったから、だからGDじゃなくてDGなのねと納得してしまった🤔💭


ジャンは前回のこともあるから、バクシーにレイプされることに恐怖を感じてるし、バクシー自身も1度レイプした相手とはやらないと言ってますが…。


でも、もうこれ完全にバクシー堕ちてんじゃない??ってくらい素直に『ジャンとヤリたいんだ』って言うシーンがめっちゃ可愛かった👏✨


しかも、前回のジャンのことを覚えてるから、彼を怖がらせないように『一人でやるから』って照れながら…なにこれ?!

バクシーが可愛すぎるっ🤦‍♀️✨


そんなバクシー見て、ジャンも絆されて…!

もう最高すぎて最高😭👏🏻✨

その後のお風呂シーンでもありがとうございますって感じでした🙇‍♀️✨


さて、GD団もイーサン、バクシー、マックス、ジャンの4人だけになってしまいましたが、デイバンに行ってCR:5と戦争して来いと言うイーサン。


にしても余談なんだけど、素で毎回マックスの名前を間違えるイーサンにツッコミを入れるマックスが面白すぎる🥺

てか、この人、ほんとヘタレすぎて、ほんとにギャングだった??ってなる笑


にしても、ノーマンのやること、まじで汚すぎて、ぶっ飛ばしてやりたい‼️


そしてやっとデイバン編入りました👏✨

思った以上にデイバンの状況めっちゃ悪い😱

シカゴのマフィアたちがデイバンを荒らしてて、しかもCR:5はそれを見て見ぬふり。

チンピラが屋台のお婆さんにお金をカツアゲするところ見て、2人で退治するところはめっちゃかっこよくて✋

まさかのドッグ・グレイブ(DG)として新チーム結成!

群衆の前で『デイバンを潰しに来た!』って宣言するジャン、めっちゃかっこいい✨


CR:5のボス、アレッサンドロも連絡つかず、戻ってるはずの幹部4人も何をしてるのか、消息不明。

ジャンのやるせない気持ちが伝わってきて、めっちゃ胸痛い😭


テレサが言うには、ジャンにデイバンを救って欲しいという。

このテレサってほんとに言うことがかっこいいんだよね✨


リッカルド、ヴァルター、テシカガの3人がとりま、DGの仲間になったんだけど、テシカガがあまりにも強すぎてビビるんだけど、『ちょっと放火してきますね』って軽く言っててビビった笑


ランドルフォは一度、彼らから離れるものの、また戻ってくるだろうと予想🤔

と予想通りにランドルフォも仲間になりました😆✨


そしてここで、イヴァンがやっと登場!!

ジャンとの対戦には肝が冷えるくらい緊迫した雰囲気でやばかった🤦‍♀️

バクシーのヤキモチがちょっと可愛らしかったけど笑


イヴァンが生きてるってことは他も生きてるってことだから登場してくるのを楽しみにしとく🙏✨


バクシーは退屈が何より怖いというんですよね。

あと、なーんかジャンの出自にアレッサンドロとイーサンが関わってる気がしてならない🤦‍♀️


ルキーノ、ベルナルドたちはなんの司令もなしに勝手に脱獄したからと、監禁されていたんです。

だけど、デイバンを暴れまくるジャンを捕まえ、殺せと彼らに命じるんですよね。


いやー、とにかくジャンの仲間たちもやることなすこと、派手だぁ😆派手派手だぁ~✨


にしても、前作のジャンとは違って、病み感が増してバンバン人殺してるんだけど、根っこは変わってないというか、カリスマ性はあると言うか!

でも、そこがかっこいい😍✨


しかし、ヴァルターの連絡網がCR:5に気取られてしまうんだけど、さすがジャン👏


ルキーノとの対戦では辛いもんがあった…😭

でも、ルキーノなりの懺悔とジャンがどうしてギャングになったのかを知りたいがために、ベルナルドの元へ連れていこうとします…🥹


NYマフィアに襲撃されてしまうジャンたちなんだけど、もうやばい!!

みんながジャンを探すんだけど、もう生きてる!?大丈夫?!ってところで生きてて、『ジャンが生きてるぅぅぅ😭』ってなってしまった笑


ジャンのカタキ!とNYマフィアのボンビエリ家に復讐しに行く彼らだけど、殺し方がえげつねぇ…😭

ここには書かないよ、マジでやばいから🤚


て、えぇぇ!?ジャンの父親ってアレッサンドロだったの!?

しかも、ジャン・カルロ・ブルボン・デル・モンテの名前の由来もカルロは彼の母親ジェルソミーナの兄の名前、デル・モンテは母親の性、ブルボンは修道院テレサの性。

ジャンは、もう色んな人に守られてるのね😭✨


END3

ジャンが怪我してる間にCR:5のボスは生還、幹部4人も無事でCR:5は復活目前と言ったところ。


幹部4人側もジャンを引きずりだせー!と言った感じで。

なんというか俺たちの戦いはこれからだ!みたいなエンディングでした!

その先ないんかーい!ってツッコミそうだったわ笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、ここからはEND4までの感想🐶

ジャンの傷が回復した頃に、ジャンがアレッサンドロに売り付けた時計をGD団がはめていたのを見つけたというラグトリフ。


アレッサンドロの行方の手掛りを得た彼らはゴルフ場に行くことに。

そこには捕まったボスがいたんだけど、ホーナスが実はボンドーネ家と取引してたんですよね。


自分や幹部4人を嵌めたのはボスだと思い込んでた矢先に実は違うんだと知って、戸惑うジャンの気持ちも伝わってきてつらたん🥺


アレッサンドロはジャンに約束を守ることは出来なかったけど、息子である彼にボスの座の証としてトスカニーニ家の代紋の入った指輪を渡したんですよね。


にしても指輪を隠すために自分の腕を撃つとか、やることすげぇ…。

さすがボス👏😊💕


まさかのDG団の解散に『え!?』となってしまった😱

それにはちゃんと理由があって、穏健派の市長がガチでDG団を始末しようとしていることやCR:5のボスや幹部をやり損ねてしまったと。

彼らを死なせないための、結果なんですよね。


でも、ジャンの気持ちを汲み取って、本当はそばに居たいけど命令通りにするというDG団幹部4人の気持ちが痛いほど伝わってきて…もう泣けそう😭


あぁーー!

ベルナルドとの電話はくっそつらぁー!😱

最後のジャンの『ダーリン』は辛かった…。

完全にわかたれてしまった…😭


ジュリオとの戦いはジュリオが勝ちそうになって、さらにはバクシーが死ぬかもしれない状態に私は『バクシー死ぬのはやめてくれぇ😱』となってしまった笑


END4

ジュリオはそのままジャンを連れ去ってしまったんですよね。

しかも幹部連中はジャンとケリはつけたかったけど、それはCR:5とのケリだったわけで、殺すつもりはなく。


CR:5の幹部としての肩書きを全部捨てて、彼らはジャンと共に新しい街を作ろーぜ!というエンディングでした👏✨


全部まとめて預かってやる!っていうジャンがマジでかっこよすぎた👏✨


CR:5推しの人にとっては最高のエンディングだと思う😭👏🏻✨


というわけで、一旦ここまで🙏✨

END5~7は次のに更新したいと思います!!


とにかくジャンもバクシーもみんなカッコよすぎるっ🥹💘

DG団に私も入りたいっ!!

というか、その壁になりたいっ!!


今回回収したシーンらは、抗争や戦争がメインなのでイチャイチャシーンはないんだけど、そこかしこにバクシーがジャンを想ってるシーンも見られて、最高😭👏🏻✨ってなってる笑

想ってるというか…この2人、相性抜群だね🤚✨


さて、次回はEND5~7の感想を更新したいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️