ラッキードッグ1☆ルキーノ√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども✋ こんばんは🌙*.。

本日もラキド、プレイさせていただきました!!
今回はルキーノ√を攻略!!

めちゃくちゃ最高でした😭👏✨

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






ルキーノ・グレゴレッティ(CV:四季路)

「無事にココを出たら、ボス?そんなのやめとけ。もっと向いてる商売がある」


逃亡編で村の男を女と勘違いして笑いものにしたあげく、ルキーノに慰め者にされるジャン。

2回戦もあって、ありがとうございます🙏って感じだった笑


ルキーノ、デイバン編でも彼の手伝いをすることに。

にしても4時半起きについ私もジャンと一緒に『はぁ!?』ってなった笑

しかも、早起きしてまで来たとこが挨拶回りだったとは。

まぁそれは後で分かるんだけど、市民にジャンのことを覚えさせるためなんですよね。


それで挨拶回りに帰ってきたら、家具が埋め尽くされてルキーノがお風呂に入ってる間に家探ししてたら、片割れのない指輪を見つけてしまったんですよね。


ルキーノは実は元妻と娘がいて、亡くなってることを脱獄編で知るわけで。

彼の家族のことが気になって仕方ないし、男として反応してても一向に盛り上がる気がしない。

しかも自分はカポに向いてないんじゃ?って思っちゃうんだよね🤔💦


そんな様子のジャンに彼は『オメルタに背かない、我々の男であるうちは、味方してやる』

『最高のステージでカポにデビューさせてやる』と。


もうさ、ルキーノかっこいいルキーノんだけど👏

さすが女が惚れるの分かるわ🥺


そんな彼に『なんのために俺をカポにするか?』と聞くんですよね。

ボロボロの女を育てて磨き上げて最高のいい女に仕上げたことは何度もあるけど、男を仕上げるの初めてで誰が見てもピカピカのボスにすることが彼にとってジャンをカポにする理由なんですよね。


ホテルに帰る前にGDに襲撃されるルキーノたちなんだけど、形勢的にこっちが不利だけど、最後の1発をガソリンタンクに当てて、バーベキュー(という表現がおもろかった笑)にして、イヴァンも来てピンチを脱出。


かと思いきや、バクシー登場!

バクシーが現れた途端にルキーノの態度が周りなんて見えません!って感じで変わっちゃって🥹

セリフからルキーノの家族に関係するのかな?とちょっと思ったり🤔


ジャンが気になって家族のことを聞くんですよね。

好みじゃなかったけど、男を幸せにしてくれる最高の女だった妻に愛しい娘までくれたのに、彼は捨てちまったと。

それは彼女が自分を裏切ったから、彼も彼女を裏切って見殺しにしたと。


ルキーノが薬物に手を出そうとするところを見てジャンが止めようとして、いきなりキスするとかえ?!


しかもその後、致すところまで😍✨

てか、このHシーン、朝やってるんだけど…朝から刺激強い笑


朝起きたらルキーノはいないし、ヤり逃げか?と思ったジャンはベルナルドにルキーノのことを聞くと、彼はカヴァッリ顧問のところに行ってるようで。


しかも、街ではルキーノの妻や娘が殺されたことへの噂が蔓延。

彼は顧問の屋敷を出て、1人で市街に行ったのと同時に、GDらは幹部の顔を覚えており、見つけ次第、潰せと命令されてるようで。

ジャンはまだ覚えられてないから『俺が連れ戻す』とルキーノのところへ。


見つけたルキーノはGDをフルボッコにしては彼を侮辱!

それに怒って、中傷した新聞を口に放り込んで銃で打たれようとしてて!

ここで殺したら、また彼は監獄行きと、そうならないためにジャンはルキーノを止め、冷静になった彼と共にホテルへ戻ることに。


幹部会議で、ルキーノの秘密を知るのは幹部のみだから、仲間の誰かがバラしたと思って、疑い始めるんですよね。

しかも、GDの狙いは幹部連中をバラバラにすることだから、ジャンが彼らの喧嘩に怒って、次期カポとして仕切るんですよね!

ジャンかっこいい😊さすが👏✨


ルキーノは家族が殺されたことをボスが敵に話したんじゃ?って思ったんですよね。


そんな時にジャンの故郷でもある修道院から『修道院のある地区から、CR:5の全勢力の即時撤去』という脅迫状が!


修道院に護衛しに、待機しているとそこにバクシー登場‼️

いや、もう汚ったない言葉の言い合いでよ🥹

バクシーの挑発行為にルキーノお怒りモードですが、バクシーは彼を挑発するだけして帰っていきます。


しかし、修道院だけでなく、ルキーノのシマからの苦情、相談事の始末もしなくてはならなくなっていき、その帰り道にGDの兵隊らに中傷させられるルキーノ。

これは確実にルキーノの精神を抉ってきてますねぇ😅


罵倒に小便ってよく出てくるんだけど、ジャンが『その表現好きね、君たち』って言ってて同意してしまった笑

ほんと、小便好きね〜😅


罵倒していたGDの兵隊らをおびき寄せて、2人のGDの兵隊を捕らえて拷問。


拷問方法は痛々しくて聞いてられないんだけど、その兵隊から『CR:5の幹部の1人を捕らえている』と、ボスの居場所を知り、ボスの居場所がわかった事でこいつら用済み…かと思いきや、ジャンの提案で放置しておくことに。


ルキーノはボスの居場所のことを他の人達には黙っていて欲しいとジャンに頼みます。

その情報があれば、ボスを助けることはできるけど、内緒にしてて欲しいとは…一体なぜ!?


相棒なのに、何を考えてるのか、何も教えてくれない彼にジャンは不満を爆発💣💥

口喧嘩…かと思いきや、急にルキーノにキスされてそのまま致されそうになって…😍


でも、トイレに行きたくなったジャンはルキーノに『待って!トイレ行く!』と逃げ込むけど、追いかけられ…この時の『俺が、おとなしく待つと思ったか?』のセリフがやばかった🤦‍♀️✨


おしっこ漏らしHからのお風呂HとHシーンが豊富でなんともありがたい🙏✨


やっぱりと言っていいほど、ルキーノが仲間にボスのことを黙っていたのは、ボスを疑っていたからなんですよね。

しかも、自分の問題に仲間を巻き込みたくないし、それを確かめるために敵の根城に1人で乗り込もうとしていた。


ジャンが『俺は仲間じゃないのかよ』って言った後に『おまえは…』って濁してキスするってどういうこと!?

え?こんな感じとは!?😍✨


警察官の格好して敵の根城に乗り込む2人なんだけど、このスチル、めちゃくちゃカッコイイね😍✨

最高にイカしてるぜ👍✨


バクシーが現れた時はまじで肝が冷えたけど、ラッキードッグのおかげでなんとか難を逃れたよ✌️


まさかのボスがルキーノの名付け親だったとは!?

それもびっくりしたし、ルキーノの中でわだかまりが無くなってよかった😂


敵の増援か!?ってなった時に仲間が来た時は私も『ワオ、ワオワオ😳』と喜んでしまった👏


ジャンは次期ボスの座を保留にしたのは、ルキーノの傍を立って恥ずかしくない男になるため。

だから、ピカピカの男になるためにルキーノの傍で仕事を覚えることにしたんですよね👏✨


もう1つのENDはジャンがボスになる方で、ルキーノの過去を知ります。

ルキーノの妻子が殺されたのは確かに不幸の事故。

でも、自分の偏狭さで、満足に守れず殺してしまったことに許せず、なにか理由を欲しがったんです。

彼女らを殺させてしまった自分を憎んだんです。


そんなルキーノをどう言ったらいいか分かんないジャンだけど、最後のは私もちょっと感動しそうだった👏✨


ベルナルド√とは違い、恋愛に発展というより、憧れを抱くみたいな感じだったからちょっと残念感はあるけど、これはこれでいい結末👏


次回はジュリオ√を攻略!

本日もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️