※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。
蛟(CV:福山潤)
華遷国立学園2年在籍。鴻鵠組に属する華詠であり、五光のひとり。
交換学生制度の生徒に抜擢されて開闢高校に一時的に在籍することになる。
蛟とパートナーを組むことにしたみこと。
このさ、誓いで首にキスするスチル、大変エッチで好きですね😍✨
特定の水妹をパートナーにすることがなかった蛟に「女性の扱いがなってないわ!」って百歳に言われ、"奥義☆乙女がとろけるA to Z"を教え込まれるシーンは笑うしかない笑
いじられキャラ化されてるよね😇✨
てか、一体どんな奥義だろうね笑
しかもまさかの鴻鵠組では、レンタル水妹化されてたとは…笑
それも笑ったわ笑
しかし、鴻鵠の水妹は蛟のパートナーになることを許さず、華うつしをすることになるんだよね🤔
なんだかんだ言いながら鴻鵠組の風紀委員長って優しいよね😌
認められたいがために一生懸命なみこと、まじで好きだわ👍✨
みことが枯渇を起こしたんだけど、その処置を蛟がするんだけど、その一部始終が面白い笑
華遷を一生懸命勉強する中で、鴻鵠の先輩から唐紅が目を覚まして五斗街に遊びに行ったという話を聞きます。
しかし、現れた唐紅は人を侮辱するような人で。
それを聞いた蛟はみことから唐紅を離そうとするんだよね😡
しかも彼女を守ろうとします。
なーんか、行き過ぎるような気もしなくもない🧐
みこととパートナーを組む時も最初は一族の意に沿うため、決められた事柄をやり遂げるためだった。
一族から「望月を持つ泉姫候補をパートナーとし、迎え入れ、一族の子孫に望月を残せ」と言われていたんです。
蛟の一族ってほんとに血のことしか考えてないよね。
蛟の懺悔のシーン、泣いてるところはあんまりないから新鮮だけど、ほんとに蛟の思いが伝わってくる🥹✨
大切なアイちゃんも疫病に犯され、唐紅も死んじゃって…。
めちゃくちゃ切なぇー…🥺
こんなみことは蛟の屋敷に住むことになります。
しかし、そこで夢に出てきた蛟の母親が唐紅を刺した女性に似ていたことで、蛟は暴走。
蛟の暴走を止めるべく、姫空木たちも現れるんだけど、これは彼らのフォーメーションだったんですよね。
なのでアイちゃんは無事なのを知ってちょっとホッとしたよ😮💨💭
そもそも別人のような唐紅の中に入っていたのはミズチだったんですよね😇
蛟が唐紅を憎むのは自分の中のミズチの本質が彼と似ていて嫌悪していたからなんですよね🧐
しかも、みことは唐紅に執着してたから、ミズチが唐紅の器に入り込んで、自分の嫌う唐紅の姿を見せつけたかったのでは?と。
蛟の母親も事件に関与してるのでは?とみことを囮にして蛟を粛清されることになります。
Ending No.1
自分を守ってくれた蛟を殺すなんてできない、助けたいと誰かに相談することにしたみこと。
しかし、粛清に賛成してる中で意見なんて聞いてくれるの?って思った矢先にそこに賛同してくれたのが姫空木と泉流なんですよね!
そうしてミズチと話をすることにします。
ミズチのさ、「自分を愛して欲しい」っていうみことへの想いが溢れてて悲しくなったよね🥲
彼女が愛した人は蛟じゃなくて唐紅だからね。
そんな中に蛟が現れ、唐紅の魂が戻り、華アワセをします。
てか、唐紅の「男に必要なのは"自分を認めねえ弱さ"じゃねえ。"弱さを認めた自分"だってコト」というセリフ、めちゃくちゃカッコイイよね!!
(ちなみにこの後の華アワセに勝てなくてポイント振り分けたり、蛟√最初からやり直したりと3回くらい挑戦しました笑)
みことが蛟を受け止めるシーン、感動モノよね😌✨
でも、蛟だけじゃなく、ミズチの心もなくなった蛟は子供のようになってしまうんですよね。
なんか泉流みたいなのが2人いる感覚で奇妙なんだが笑
Ending No.2
囮になることを決意したみことの元に現れたのは蛟だったんだけど、白羽の矢を使い、その場にいた全員、殺してしまうんですよね!
やることえげつなー笑
そうしてみことを無理矢理妻にしちゃうんです。
そのみことは精神を病み、蛟の妻として数年生きていくんだけど、ソードという女性によって殺されてしまいます。
このソードが蛟の母親に似ているのは、もしかしたら蛟以外の一族を殺すのも憎しみから来てるのかな?ってちょっと思う🧐
唐紅が絡むと、闇堕ちしちゃうのが蛟なんだよね〜😇
好きなら好きって素直に言えばいいだけなんだけど、それが出来ないのがたぶん一族の思いもあるからなんだろうね🧐
ほんと難儀な性格してると思うよ😱
でも、蛟のルート、嫌いじゃないんですよね😏😏
大変美味しゅうござんした😋
さて、次回は姫空木√を攻略🎴
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇♀️🎴
