キューピット・パラサイトーSweet&Spicy Darling.ー☆螢彩院・F・琉輝√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。

本日もキュピパラFDをプレイさせていただきました!!
今回は螢彩院√を攻略させていただきました!!

今回の螢彩院√、めちゃくちゃ琉輝が可愛くてやばかった🤦‍♀️✨
すれ違いもあったけど、めちゃくちゃいい話すぎて
ちょっとジーンと来ちゃったよね!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。









​あらすじ

「彼女と、結婚をします。
今日はその報告をしに、日本へ戻ってきました」

エロスカップル(ラブタイプ:美への愛)が、
人は中身も大切だと覚えた時、相手を深く知る努力をし、
大人の階段を上っていく!
大晦日に婚約した2人は、
琉輝の両親に結婚の挨拶をするため、
彼が生まれ育った国──日本へ!
日本を観光する中で、次はヒロインの両親への
挨拶をしたいと琉輝に言われるも、
元・女神であることを彼に伝えていないヒロインは
誤魔化してしまう。
新たな天才刺客の登場も相まって、
琉輝は焦りと嫉妬でファッションデザイナーの仕事にも
影響が出てきてしまい......。
お互い初めてだらけだからこそ、
一歩一歩を大切に進んでいく──。
(公式サイトにて引用)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


元?外見パラサイト×圧倒的フェイス偏差値、

毒舌ファッションデザイナー

螢彩院・F・琉輝(CV:榎木淳弥)

「偏差値も色も関係なく、あんたを好きになったんだから······もっと信用してよ」


有名メンズ服ブランド『KEISAI:IN』を展開する螢彩院一族に生まれ、自身も『Ryuki』というブランドを立ち上げた、優秀なファッションデザイナー。最近ではレディース服も手掛けている。

姉により勝手に《キューピット・コーポレーション》へ会員登録されたことで、ヒロイン(#da536e)に出会う。

仕事に真っすぐで、全力でぶつかってきてくれるヒロインに触れ、やりたかった事に挑戦する勇気をもらう中で、戸惑い、悩み、初めての恋を知り······デザイナーとしても、男としても成長する。

ラストでは、20歳となった大晦日の夜に、ヒロインにプロポーズし婚約者に。結婚へ向けて、順調に駒を進める!



結婚の報告をしに日本に来た時に琉輝がリネットとの出会いを思い出して照れてるシーンがめちゃくちゃ可愛かった😳💕

素直じゃないのかよっ!!って思わず突っ込んでしまったよね笑


琉輝がリネットの両親とも挨拶をしたいけど、リネットは元神様だったのもあり、両親も神だから挨拶しづらいのも分かる…。

けど、逆に不安になってしまうんですよね…!


でも、その後の男として見られてない?って悔しさとリネットの可愛さでイチャイチャするスチルは色っぽさMAXでヤバかった🤦‍♀️✨


ロサンヨークに戻り、Ryukiの広告宣伝モデルにラウルを起用したけど、筋肉量を増やしすぎて服入らなくなったってどんだけ筋トレしたの!?笑


そんなこんなで新しいモデルを起用することに。

それが今回の新サブキャラ3人目!

レイ・アンダーなんですよね!


見た目以上に辛辣な人だった…笑

モデルのために服がある、みたいな人だった笑


琉輝は努力して今の地位まで登り詰めたけど、天性の才能を持つレイに悔しさ、もどかしさを感じてしまうんですよね。


しかも、リネットの骨格のことを褒められたことから凄いモヤモヤする琉輝。

リネットの両親のこと、結婚式のこと、レイのこともあり…。

あぁー!!!もう!!もどかしい!!


琉輝は『Ryukiの広告宣伝モデルをラウルに変えてしまおう』と私情を挟んでしまいます。

それが叔母に伝わり、デザイナーは私情を挟むな!そのつもりなら結婚を認めない!と言われてしまいます。


それが嫌ならイーライが主催する『ワールド・ファッションアワード』でグランプリを取ることと言われてしまいます。


でも、祖母も厳しくするのは自分も同じように私情と仕事を分けないで後悔したことがあったからなんですよね。


そんな琉輝もわかってはいるんですよね。

Ryukiのモデルはレイがいいということに。

でも、凡人が天才にかなうわけがないという素直になれない気持ちが邪魔をするんですよ。

だから、本当はレイを起用したいのに『モデルになって』なんて言えない。


しかもミネルヴァが本当はリネットの本当の叔母じゃないって知ってショックを受けるし…。

リネットは『私はキューピットで神だった』と言っても上の空。

リネットは琉輝を心配して『会える?』って連絡したにも関わらず『当分会えない』と言われてしまいます。

そしたら『私が神だと知って嫌になった!?』って不安になるんですよね。


でも、実はストレスでニキビが出来ちゃっただけなんだよね…。

それからはもうお互いすれ違いの日々よ…笑


てか、ニキビが出来ただけで会えないって可愛いかよ〜😏💕


でもさ、リネットがレイに相談するわけよ。

誰にも知られたくない秘密を琉輝に知られちゃったから嫌われちゃったのかも…と。

でも、レイに『秘密を教えて』と言われても教えないリネットに琉輝は陰ながら嬉しかったんですよね。


キューピットであることを改めて打ち明けたリネットは怖がられるのかも…と思ってたけど、琉輝は怖がらなかった。


僕はあんたが人間だろうと宇宙人だろうと地底人だろうとどうでもいいんだ。……好きになったのはあんただから

あんたなら、何でもいい。キューピットだったからって、何が違うの?


というセリフがめちゃくちゃ良かった🤦‍♀️✨


その後はちゃんと2人分かり合えて良かったよね!!


そうして琉輝はファッションショーに向けて準備をするんですが、テーマが『真実の愛』なのでラウルではダメだ!ってなってたところにオーウェンが。


オーウェンは付き合っているメラニーと喧嘩してしまったんですよね。

まぁでもその内容を聞くと、メラニーの怒る気持ちも分かるっ!!

でも、オーウェンの純粋にメラニーを想う気持ちも伝わってくるから、一概にダメとも言えない!!


だからオーウェンのその気持ちを汲む上で琉輝は彼に『モデル』を頼むことに。


ワールド・ファッションアワードでは、オーウェンのランウェイシーンをスチルで欲しかった!!って思ったけど、めちゃくちゃ良かった☺️💕

その後のコメントも最高でした!!

そして、グランプリに輝きました!!👏✨

まじで嬉しい〜!!


レイとの誤解も解けたし、リネットの両親というか神が現れても驚いたけど受け入れてくれたし、良かった☺️✨


​Spicy End

わーお!めちゃくちゃスパイシー!笑


レイとは友達関係になった琉輝。

そんなレイにリネットは告白されてしまうんですよね。

リネットは断るけど!


結婚式を日本で挙げるつもりが、日本の神社が改修工事することになり、挙げることが出来なくなってしまいます。

代わりにロサンヨークで挙げることに。


結婚式前夜、愛し合う2人だけど、そこにバチェラーパーティーをしようとレイが琉輝の家にやってくるんだけど、彼を刺激してレイが見てる中で愛し合うことに。


他人が見てる中での愛し合いがめちゃくちゃ刺激的でやばかったんだが!??笑


​Sweet End

逆にこっちはスイートすぎてやばーい!!笑


結婚式準備をする2人。

結婚指輪をオーダーメイドにするところなんか、琉輝らしくてめちゃくちゃ良き👍⭐️


でも、リネットも琉輝もほんとに神前式でいいのか?って迷ってたんですよね。

十二単での結婚式もいい、けど自分の作ったドレスで結婚式もしたい。

そんな中で神社が改修工事に入り、日本での結婚式が行えなくなってしまったんです。


リネットたちは以前琉輝が彼女のために作ったドレスを着てロサンヨークで結婚式をしようと。


もう結婚式シーンでさ、ギル以外の攻略キャラが現れるわけなんだけど、アランとかピーターとか久しぶりすぎて笑


でも、その後のシーンが…🙈💚

着崩したドレスを直すんじゃなくて『脱がしていい?』って…やばーい!!!


めちゃくちゃ甘かったです♡


​Sweet&Spicy End

うわぁぁぁぁ🙈💚

待って待って待って待って!!?

めちゃくちゃやばかったんだけど?!笑


結婚式はもちろん日本の神社で!!

十二単のウェディングシーンってなかなか無いから、新鮮で思わず『うおっ!めっちゃ綺麗…✨』って呟いてしまった笑


ウェディングシーンはもちろんめちゃくちゃ良かったんだけど、その後だよ!!

リネットが…可愛いっ!!

てか、黒髪琉輝が新鮮すぎて、めちゃくちゃカッコイイんだけど!??笑


その後のスチル!!

え?!琉輝、大人っぽくない!?🤦‍♀️✨

そして、結婚した2人が大人の階段を登るあの甘々なシーン、最高でした😭👏🏻✨



このルートで出てくるオーウェンたちは付き合ってるから、めちゃくちゃ新鮮なんだけど!

オーウェンってシェルビー√ではあんなことしちゃうけど、めちゃくちゃ根はいい子なんだよね!

オーウェン&メラニーカップルも幸せになって欲しい👏✨


さて、次回はメレニス√をプレイしたいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨