キューピット・パラサイトーSweet&Spicy Darling.ー☆ラウル√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども🤚こんばんは🌙*.。

本日もキュピパラFDをプレイさせていただきました!
今回はラウル√を攻略させていただきました!!

前作でもそうだったんだけど、なぜかラウル√だけ寝落ち率高いんだよね…笑
だから、めちゃくちゃ時間かかっちゃった笑

今回はオマールエビ🦐がめちゃくちゃ面白かったです笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。









​あらすじ

「だって、君以外とキスしたくないし。······君はいいの?
オレが、他の女優とラブシーンをしても」

ルダスカップル(ラブタイプ:遊びの愛)が、
恋人に一途になった時、そこに待ちわびているのは、
新たなアドベンチャー!
レッドカーペットで恋人宣言をした後──
2人はラウルのマネージャーに怒られていた......。
売出し中のシリウッドスターに、恋愛スキャンダルはNG。
それでも恋人になったら遠慮なんてしたくないと、
ヒロインを刺激的に求めるラウルだったが
恋愛映画への出演依頼がたくさん来てしまい?
ついにラウルはマネージャーに初めての反抗をし、
突拍子もない方法で、ヒロインとの結婚を掴みにいく!?
──神話、ドーナツ、献血、画伯、
ダンディと、筋肉の祭典。
(公式サイトにて引用)

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

元?趣味パラサイト×浮世アウェイ神話大全、

異色アクションムービースター

ラウル・アコニット(CV:八代拓)

「だって、君以外とキスしたくないし。······君はいいの?オレが、他の女優とラブシーンをしても」


迫力のあるアクション演技と甘いルックスにより、数々のヒット作に起用される、女性に人気のムービースター。

両親が考古学者だったため、幼少期から発掘や冒険などに行く機会も多く、神話マニアで、一度話し出すと止まらない。

恋心勉強のために、所属事務所によって登録された《キューピット・コーポレーション》でヒロインに出会い、先生と生徒という関係で恋心を学んでいくうちに、ライトな関係では得られない感情を覚え、自分の気持ちに気が付く。

壮大アドベンチャーを経て、ラストではヒロインにプロポーズをし、レッドカーペットで交際宣言をしたが······

人気スターが簡単に結婚できるわけもなく!?



恋人宣言した矢先にマネージャーに怒られ、世間には内緒で付き合うことにしたリネットとラウル。

ラウルは恋愛映画をきっかけに女性人気が高まり、彼女もラウルのためにも結婚を後回しにしようかな…と考えたけど、ラウルに断固拒否!


ラウルが創作した『名犬パトラッシーの犬』の映画がどういう映画なのかめちゃくちゃ気になるんだけど、登場動物の犬の名前がジョンって聞いた時『パトラッシーじゃないんかい!笑』ってつっこんでしまった笑


ラウルが俳優になったきっかけは、そもそも流されるようにしてなり、映画に出て演技をして。

演技が楽しくなって続けていくうちに『恋をする演技』という壁にぶち当たって。

けど、リネットとの恋で壁も乗り越えて…。


だから元々やりたいこともなくて、大抵のことはやれちゃったから将来の決め方に悩んでいたんですよね。

そんな中で見つけたのがメレニスの運名占い。

彼らはメレニスに占ってもらうことに。


占いの結果が献血をすること。

献血がどう結婚に導くのか謎なんだが!?

てか、その後のドーナツシーンやばなんだが!?

てか、ドーナツ見てたらドーナツ食べたくなんない?🍩🍴


そしたら、まさかのオマールエ…ごほんごほん!

イーライからパラディ島のチケットもらうとは思わなくて!!


でも、ラウルは俳優だからいつファンに見つかってもおかしくない。

なのにまさかのドーナツ屋に転職とか…ラウルの行動が読めないっ!!!笑


ただ俳優業を辞めるんじゃなく、休業して人生の目標を考えることにしたんですよね。


にしてもさ、ラウルの両親の話が出たんだけど、視線だけでクマを追い払うって…どんな母親だよ!笑

ラウルの両親は考古学者だから、あっちこっち飛び回ってるのは分かるけど…まさかの休むつもりが発掘に行っちゃうとか…ラウルの両親らしいや😅💦


ラウルって能天気で明るいイメージが強いけど、リネットがほんとにずっとそばに居てくれるのか不安になってしまってんだよね。


その場限りとか旅先だけとかが多かったから、ラウルにとってずっと一緒にいる人っていなかったんだよね。

だから、リネットが離れないように求め続けて…。

ラウルのリネットへの想いが痛いほど伝わってくるよ🥺✨


そして、神話討論会仲間からパラディ島の人気スポットの怪奇現象を調べるために、パラディ島へ!

その検証途中でファンの人に見つかってしまい、追いかけられちゃう2人なんだけど、筋肉だけでラウルってどんだけだよー🤣✨


ロサンヨークに戻るために水上バイクを借りるラウルたちだけど、札束ドーン!ラウルの勢いドーン!って感じでやばかった笑

『お釣りはいらないから!』ってかっこいいかよ!


ラウルはリネットと結婚したい。

自由恋愛がしたい。

けど、その望みが叶えられないことにやきもきしてしまったんですよね。


そんな中で来たのがイーライからの仕事依頼。

また来たよ、オマールエビ笑

今回もこの2人を掻き回していくんかな?笑


そんな中でリネットが謎の黒服男に付け狙われてるとか、イーライがラウルたちが結婚に悩んでいることを何故か知ってることとか…。


基本誰とでも仲良くなるラウルだけど、イーライだけ『苦手』と感じるのは動物的な何かがはたらいてるんかな??😑💭


そんな中でリネットが何者かに狙われ、攫われてしまうんですよね。

まさかのロビンがCIAの人だったとは思わなくて😱💦

この人YooQuber以外に秘密ありすぎじゃねぇ!?


そして、リネットを攫ったのがイーライだったんですよね。

イーライはファーストネームがオマールにも関わらず、オマールエビを食べたらオマールエビになってしまうというアレルギーを抱えていました。


そして、献血をしたリネットの血を調査した結果、オマールエビアレルギーに対抗出来る『神の血』を持っていることが判明し、それを使って特効薬を作ることに。


しかし、それだけじゃなく、ミドルスクール時代にバカにしてきた全人類をオマールエビ化してやろうと復讐を企むことに。


そうして特効薬のために囚われたリネットだけど、自信があるかのように『いずれ私を好きになる』なんて言われてさ…!

なんっかムカついた😠💨笑

オマールエビ推しの人、すまぬ!笑


そんなリネットを助けたのがラウル…ではなくて、オマールエビ!笑

イーライをオマールエビの呪いにかけた張本人!笑


ねぇ?笑

ほんとに笑うんだけど…🤣笑

何この展開!笑


てかさ、オマールだからオマールエビをバカスカ食べれば、そりゃあオマールエビ側も呪いたくもなるよ笑


でも、その後ラウルたちが助けに来てくれたけど、救助方法が大胆ね👍✨


その後はCIAがオマールエビになってしまい、全人類オマール計画を阻止するためにイーライと全面戦争!!

無事ラウルが阻止することに成功!!

ロビンもめちゃくちゃかっこよくてやばかった🤦‍♀️✨


愛の国フランスでキスする2人!!

早く結婚できるといいね!!


Spicy End

待って待って待って!?

エンド序盤から刺激強めのスチルなんだが!?笑


俳優としてもやってくけど、CIAとしてスパイ活動するラウル!

やばくない!?まだ結婚できてないけど、スパイシーで刺激的なエンディングだった😂✨


そして大胆なリネット…好き🧡


Sweet End

リネットと結婚したいが為、世界の終わりにそばにいて欲しいのがリネットで、それまで好きなこともしたいから、俳優を辞めることにしたラウル!


ラウルの決断はなんとなくだけど、わかる気もする!!


それでギリシャに移り住んで、リネットのための神殿で一緒に住むというスイートで甘いエンディングでした!!


まだ結婚してないけど、まじで幸せになって??🥺


​Sweet &Spicy End

まさかの展開!!

オマール化の出来事をラウルが監督として映画化してアオデミー賞を取ってしまいます!!


まさかの俳優で監督として有名になったんだよね!!


そして、リネットとの結婚!!

すごー!!献血からどうやって結婚に導くのー?!って思ってたけど笑

結婚できちゃったよ…笑


えー!!てか、ほんとにウェディングシーン、マジでいい🤦‍♀️✨

好き…♡

幸せになってくれ〜!!



もう物語後半の面白おかしさはキュピパラらしいんだけど笑

毎回毎回オマール、オマール、オマール!笑

しかもしゃべるオマールエビが出てきた時はもう突っ込むしかない笑

はぁ…面白かった笑


さて、次回は螢彩院√をプレイしたいと思います!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️