ラディアンテイル~ファンファーレ~︎✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


本日は…



ラディアンテイル~ファンファーレ~』の発売日です!


発売おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆


というわけでやっとラディアンFD発売しました!!

去年ラディアンテイルが発売したばかりなのに、もうFD発売とかびっくりしすぎてヤバい\(^▽^)/


今回はFDなのですが、後日談以外にもジーニアとリアンが攻略できるんですっ(*゚▽゚ノノ゙☆


ジーニアは前作ではサブキャラ扱いの個別エンドがある程度だったので、今作で攻略できるのはめちゃくちゃ嬉しい!!

なによりびっくりしたのはリアンも攻略できること!!


リアンも前作ではサブキャラだったので、どんな話になっていくのか楽しみですね!!


また今作もキャラテーマがあるので、どんなお話になっていくのかめちゃくちゃ楽しみです!!


しかもしかも、イラストは薄葉さんだから美麗イラストが満載でめちゃくちゃ目の保養すぎるっ!!


FDプレイするのは来月の半ばくらいになるかな?と思いますが、プレイする時は全力で楽しもうと思います\(^▽^)/


さて、今回はここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)