ワンドオブフォーチュンR☆アミィ√・エルバート√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

真夜中ですけどワンドRプレイさせていただきました!!
めっちゃ楽しすぎてやばい!!
個人的には早くワンドR2のソロ√を早くプレイしたくて頑張ってます笑

というわけで、今回はアミィ√エルバート√を攻略させていただきました\(^▽^)/

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。












​アミィ√ 感想

アミィ・サロヴァーラ(CV:沖佳苗)

「ねえ、お願い早く起きて?遅刻しちゃうわ!」


16歳 属性は光。魔法媒介は「水晶」

ルルのルームメイト。占星術の大家の生まれ。

気弱だが心優しくしっかり者の女の子。



わぁー!!\(^▽^)/

アミィ、めちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃ可愛すぎるっ!!

女の子キャラ攻略できるの楽しすぎる\(^▽^)/


アミィは『星の声』を聞けないことへの葛藤がめちゃくちゃ伝わってきて切なくなりました…!

無力で弱い自分が嫌で…。

でも、そんな自分を変えてくれたのが、前向きでいようと思ったのはルルが傍に居てくれたからなんですよね!


確かにルルの明るさは傍に居るだけで救われる気もする!!


アミィ√での試験はパートナーも選べず、結局試験失敗しちゃったけど再試験を受けられるようになるんですよね!


アミィの硬く閉じこもった心を溶かしたのはルルのおかげだし、アミィと共に再試験にぜひとも頑張っていただきたいですね\(^▽^)/


アミィの媒介、ハンドベルもめちゃくちゃ合ってて最高(*`ω´)b


アミィの嘘つきカードはサキュバスなんだけど、色気ムンムンで普段のアミィとは考えられないほどヤバい(*´д`*)

やっぱベターカードも嘘つきカードも面白いし楽しい(。・ω・)ノ

​エルバート√ 感想

エルバート・レヴィン(CV:織田圭佑)

「ぼ、僕に質問ですか!?ああ、感激です......っ」


24歳 属性は土。魔法媒介は「杖」

熱意と意欲が空回りしている教師。

最高魔法士の資格を持つが、頼れる先生には程遠い。



先生のくせして可愛らしいんですよね!!

その可愛さ、ずるいです\(^▽^)/


理想とする先生になろうと奮闘するも、ルル以外の生徒の前ではオロオロ。

だけどルルのおかげで前向きでいようとするところがほんとにいい(*`ω´)b


最終試験では、そんな可愛い先生もルルや生徒たちのために毒を魔法で浄化して新しい大地を得るところはめちゃくちゃかっこよかった\(^▽^)/


可愛いだけじゃないエルバート、最高です(。・ω・)ノ


ベターカードは傾向が読めなくて、何気に強くて苦戦したけど何とか頑張りました!笑


嘘つきカードは『子猫ちゃん』呼びとキラキラオーラのエルバートも笑っちゃうんだけど、そういう先生も良き良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回のアミィ√、エルバート√は友情ENDもない個別ENDのみだからプレイがラクでした\(^▽^)/


というわけで、次回はユリウス√ノエル√をプレイ(。・ω・)ノ


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)