2023年7月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


あっという間に7月!

時の流れは早いですね…!

梅雨も暑い日もまだまだ続きますが、皆さま熱中症にはお気を付けて(๑•̀ㅂ•́)و

もちろん私もしっかり水分取ります!笑


さて、今月もプレイ予定乙女ゲームを更新したいと思います!!


 ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~


9月のオトパに向けてハトアリシリーズをプレイ中!

今月はダイアリをプレイ!!

すでに序盤、プレイ中なんだけど…帽子屋ー!!ってなってる笑


今回からターン制じゃないけど…シナリオえぐくないか…笑

これ今月中に終わるか…?とちょっと内心不安を抱えておりますが、頑張ります!笑


 ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~


さて、こちらも9月のオトパに向けてハトアリシリーズをプレイ中!

ミラアリも今月中にプレイします!


ミラアリ終わればスペアリだから頑張る!!

ミラアリの方はエースを最後にした方がいいと聞いたのでエースを最後にプレイします(。・ω・)ノ


 9R.I.P


オトメイトの新作だー!!

ちょっとホラー要素あるそうですが…!!

でも、絵がめちゃくちゃ綺麗すぎる…\(^▽^)/

これは頑張っても9月のオトパまでにはプレイしたいところですね!!



というわけで、今月も以上3作品になります!

オトパまでにプレイしたい作品たくさんです笑

頑張らなきゃね!


あと、いつかはオトパに出演する作品についても紹介出来たらなと思ってます笑


同人乙女ゲームの方も少しずつですが、シナリオ進んでおります!

ほんとに少しずつですが…笑

いつか、皆さまにここでお知らせできたらな…と思ってます\(^▽^)/


さて、今月発売予定乙女ゲームは『Collar×Malice for Nintendo Switch』と『ワンドオブフォーチュンR2~時空に沈む黙示録~』です!


どちらも移植ですね!!

ちなみに買うのはワンドのみです!!

プレイ済みですが、またワンドの世界観をSwitchで味わえるのは嬉しすぎます!!

プレイが楽しみですね…!

たぶんプレイは先になりますけど笑


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)