9R.I.P︎✿発売おめでとう! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


本日は…


9R.I.P』の発売日です!


発売おめでとう〜(*・ω・ノノ゙☆


というわけで、オトメイトの新作!!

9R.I.Pです!!

なんと…原画はユウヤさんとのことでめちゃくちゃ絵が綺麗すぎる…\(^▽^)/


今回9R.I.Pはオトパにも参戦予定なのでプレイがめちゃくちゃ楽しみなんですが…!!

一部ホラー要素が入ってるそうなんですよね…!

ホラー耐性があまりないからちょっと怖いのかな…って思いつつもそんなに怖くはないらしい!

たぶん…笑


ちなみに今回はステラさんで特装版を予約したんですが、特典で缶バッチもらいました!!

キャラは気になってた魅ナミでした!!


気になるキャラはいっぱいいるんですが、特に気になるのは土岐くんのキャラの響、岡本くんのキャラの魅ナミ、けんぬのキャラの幸麿ですね!!


今回攻略キャラ8人という多さなんだけど…土岐くんがやっと攻略キャラ来てくれて嬉しすぎます\(^▽^)/


オトパまでには何とかプレイしたいですね!!

予定では来月中にはプレイしようかなと思ってます!!


現在はオトパに参戦するスペアリに向けてハトアリシリーズをプレイ中です(。・ω・)ノ

ジョカアリが残り2人で今月中には終わるので来月からダイアリ、ミラアリをプレイしてから9Rをプレイしようと思います\(^▽^)/


さて、なんかブログ更新するのも久々だったけど、今回はここまで!!

ご閲覧していただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)