ワンドオブフォーチュンR for Nintendo Switch︎✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!

まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ


本日は…


ワンドオブフォーチュンR』のSwitch移植版の発売日です!!


発売おめでとうおめでと〜(๑´ω`ノノ゙


ワンドRシリーズのSwitch移植が決まったと聞いた時から、まじで嬉しくて歓喜の舞をしてしまったまかろん氏でございます笑


ワンドRシリーズは、乙女ゲームプレイしたての頃にVitaの方でプレイ済みなんですが、もうその時から大好きな作品の一つで!!


今回Switchで移植が決まった時はもう嬉しくてしょうがなかったですね!!


ワンドR2の方は再来月の7月に発売が決まっており、R2FDの方は明日のB's-LOGの方で発売日が解禁されるので楽しみですね\(^▽^)/


さて、今回のワンドRはステラワースさんで特典付き特装版の方で予約させていただきました\(^▽^)/

好きなのにSPステラセットじゃないのか!って突っ込まれたかと思いますが笑

金銭的な事情もあり、今回は特装版です笑


ちなみに特典についてきた缶バのキャラは第2の推し、エストです\(^▽^)/

最推しは次作に出てくるソロです笑

次はソロ出てきてくれるといいな…(。 >艸<)


特装版の中身はフォトカードとゲームソフト、特典小冊子でした!!

やっばい…薄葉さん美麗すぎる\(^▽^)/


ワンドRシリーズは全作続けてプレイしたいなと思ってるので、プレイは先になるかなと思いますが、年明け前にはプレイ予定です笑


現在は、オトパ2023に出演するスペアリに向けてハトアリシリーズをプレイ中です\(^▽^)/


今回は短めでしたが、来週の木曜も予約済みの乙女ゲームが届きますので発売記念ブログ更新予定です!!


そして出来たら、土日あたりに学園モノのおすすめ乙女ゲームなんかも更新しようかなと思ってます\(^▽^)/


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)