贄の町ーいろむすびー☆いふ(笑男√・あすく√) 感想① | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

さっきぶりですが、本日も『贄の町ーいろむすびー』をプレイさせていただきました!!
今回は笑男√あすく√のいふをプレイ!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。















​笑男√ いふ 感想 


蘇芳笑男ー終焉壱ーその後

❀あらすじ❀

気を失っている間に都々之江に拉致され、

狭く薄汚れた部屋で目が覚めた日天。

その日から、無理矢理犯され、

暴力を振るわれる監禁生活が始まった。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


うぉーー!都々之江ENDだ!!

都々之江に拉致監禁されたあとは、犯されるわ、殴られるわの繰り返しで。

そうやって数ヶ月過ごしていくうちに日天は"死ぬこと"を望んでしまうんですよね。


でも、都々之江がそんな日天を見て、死ぬことを恐れたのかな。

世話してあげたり、話をしたり…。

そんな献身的な都々之江を見て、日天も心を許そうとしていたし。


けど、笑男はずっと日天を探してて1年経った今でも探してて。

笑男が都々之江を見つけようとしてる…ってなった時、都々之江は日天が奪われることを恐れてしまった。


元々は笑男に自分を探してもらうために日天を監禁したのに、一緒に過ごすうちに"渡したくない"って思うようになったんですよね。


日天も笑男のことは好きだけど、それ以上に都々之江が"大切な存在"になっていたんですよね。

だから笑男とは心の中で別れを告げ、都々之江と共に一緒にいることを決意したんです。


殺されるかもしれないと思ってた相手が実は優しくて怖がりで…ってところがなんかすごく良かった!!

都々之江って幼い頃の過去があるから、あんな感じになっちゃったけど、根はいい子だと思うんだよね。


だから日天の死ぬかもしれないって分かった時も見殺しにするんじゃなくて、一緒に生きたいって思ったのかな?

殴るは殴るけど、殴ったあとも優しくしてくれるし…ってこれ典型的なDV男じゃん笑


でも、個人的にこのENDは良かった!!

​あすく√ いふ 感想 


緑青あすくー終焉参ーその後

❀あらすじ❀

日天が老人に食われかけたショックで

壊れてしまってから一年半。

あすくは変わらず、

日天の世話を甲斐甲斐しくおこなっていた。

その甲斐もあってか、

最近日天の様子に少し変化が出てきたようで──

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちょっと待って、ねぇ、待って(*ノД`*)・゚・。

めっちゃ感動したんだけどぉ?!


贄の町のBADん中で、これがいっちばん好きなんだけど、その後の話も好きになってしまった(*ノД`*)・゚・。


日天の様子が変わったのはあすくに"好きという気持ち"を伝えたかったから。


あすくは日天が壊れてしまったことに"罪悪感""後悔"を感じていたんですよね。

守りたかったのに守れなかったの、めちゃくちゃ伝わってくる。


だけど日天が好きだから、傍に居られるだけ幸せで。

日天が自分だけに感情を向けてくることが嬉しくて。


あすくは日天のことが好きだけど、日天はどうなのか分からない。

『好きでもない男に抱かれて可哀想』だと言うあすくに日天は怒って、必死に"あすく、すき"と拙い言葉でも伝えようとしていて。


もうその姿に泣きそうになるわ、その後『日天も自分を好きだった』って泣きながら抱き締めるあすくにも泣きそうになるわで。

もう最高すぎた…(*ノД`*)・゚・。


でも、まさかのHシーン、眼孔にペニス入れるとか…ちょっと規格外すぎて見てられなかったよ…笑

いや、お互い了承してるからいいんだけどね??笑



はぁ…。どっちも最高でござんした…\(^▽^)/

個人的にはあすくの話がめちゃくちゃ感動しました…(*ノД`*)・゚・。

もう幸せになってくれ…。


さて、次回は成臣ココのいふをプレイ!!


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)