2022年9月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!おはようございます(*^^*)


先日のブログでもお伝えした通り、自宅待機期間中のまかろんですヽ(•̀ω•́ )ゝ

私の方はすこぶる元気なのですが、明日から仕事だと思うと憂鬱すぎて笑


まぁ、それはさておき…!

今日から9月!!年末まであと4ヶ月しかない…のか…?

時の流れは早いねぇ( ˇωˇ )

まだまだ暑い日は続くと思いますが、皆様体調にはお気をつけ下さいね!


さて、そんな9月の乙女ゲームプレイ予定を更新したいと思います!!


 ​神々の悪戯 Unite Edition


というわけで、8月からプレイしてるんですが、月人‪√‬で止まっており、なかなか攻略終わりません笑

とりあえず無印だけは今月中に終わらせてInFiniteの方は後ほどやろうかなと考えてます!


久々にプレイしてみると忘れてるところも多く、こんなスチルあったけ?!こんなシーンあったけ?!ってなりますけどプレイがとても楽しいです!

残りの4人、一気に駆け抜けたいと思います!


 ​ファタモルガーナの館


これは乙女ゲームではないんですが、フォロワー様に『絶望するからやった方がいいよ!』と気になってた作品です!


ホラー要素があるらしく、ホラーが弱冠苦手なのでプレイが止まる可能性もあるんですが、PV見た感じはすごい面白そうでちょっと楽しみなのもありますね!


元は同人のゲームらしく、そこも楽しみの要因の1つでもあります!

めっちゃボリュームあるらしいんで頑張ってプレイしていきたいと思います!


 ​うたの☆プリンスさまっ♪Debut


今シャニストにどハマり中のまかろん氏でございまーす!

そしたら乙女ゲームの方もプレイしたくなっちゃった笑

ということでずっと積んでたDebutやります!


アイドルになった彼らとの物語らしく、今回はSwitch版を購入\(^o^)/

購入してからめっちゃ時間経ってるけど頑張ってプレイしていきたいと思います!


 ​絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女


久々のPSP乙女ゲーム!

ラプンツェル‪√‬終わってから進んでません!

なんてこった/(^o^)\笑


なので久々にPSPもやりたいなと思い、絶対迷宮グリムをプレイしていこうと思います。



というわけで以上の4作品になります!

終わらないやつがたくさん笑

最近ほんと休みの日も乙女ゲームプレイする気力なくて、今回の5日間の自宅待機中も『よっしゃー!神あそ終わらすぞ!』って意気込んでたのに全然終わらなかった笑


最近YouTubeで動画見るのが大好きで、特にお菓子食べるASMRやスライム作る動画が大好きですね!

見てると私もスライム触りたくなるし、お菓子食べたくなる笑


なんとか今日神あそ終わらせられたら…と思うけど!!

多分1日で4人は無理\(^o^)/

月人はそろそろ終わるんで今日これからプレイしていこうと思います!


さて、今月発売するのは『十三支演義 偃月三国伝1・2 for Nintendo Switch』と『スプラトゥーン3』の発売日です!!


十三支は大好きな作品の1つなので今回Switch化してくれて嬉しい限りです!!

追加要素は一切ないらしいんですが、オープニングがどちらも新しくなってたのが良かったですね!


実はスプラ3の前夜祭を日曜にプレイしまして、あまりの面白さにその日すぐ予約してしまいました笑

9日発売らしいのでもうすぐなんですが乙女ゲームと平行しつつ、スプラ3もプレイできたらなと思ってます!


さて、9月は特に用事がない限りどこにも出かける予定がないので家に引き篭って乙女ゲーム、スプラをする予定です笑


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)