ビルシャナ戦姫~一樹の風~✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!こんばんは(ノ ̄ω ̄)


このたびは…


ビルシャナ戦姫~一樹の風~』の発売記念です\(^▽^)/


せーの…


発売おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆


というわけで、3月31日に発売したビルシャナ戦姫FDを本日受け取ってきました\(^▽^)/


今回はステラワースのスペシャルステラセットで予約させていただきました!


特典は以下に…⇩⇩⇩

毎回思うんですが、めちゃくちゃ豪華じゃないですか!?

今回の描き下ろしは知盛と遮那ちゃんと頼朝なんですが…まさかの推し2人という幸せなイラストで最高過ぎました!!


特典の缶バッジはサブキャラで一番好きな、高綱でした!!


ちびキャラ缶バッジとアクスタも最高に可愛すぎません!?

小冊子読んでないのめっちゃ溜まってるけど、欲しくなっちゃうんですよね( ˇωˇ )

なんでだろう‪w‪w


まぁ、プレイはまだ先になるかと思いますし、他のプレイ中なのでそちら終わり次第、ビルシャナプレイしたいと思います\(^▽^)/


というわけで、今回はここまで!!

ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)