DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO☆城坂 依都√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*^^*)

実は3日ほど前から『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO』のVita版をプレイさせていただいてます!!

今回はKYOHSOのボーカリストこと城坂 依都√です!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。














Vocal.YORITO
城坂 依都(CV:森久保祥太郎)

本名、城坂依都。
だらしなくてきまぐれなヴォーカリスト。
歌うことが大好きで、人気者になりたくてバンドを始めた。
ライブ中は激しいパフォーマンスを見せるが、気まぐれでだらしない面もあり、MC中で見せるそのギャップに惹かれるファンも多い。


というわけで、依都√でしたが…!!
もうとにかく大人って感じの恋愛だったけど、それ以上にバンドに対する思いや熱量が伝わってきて、胸が熱くなる思いでした!!

依都自身は、女を取っかえ引っ変えしてて、第一印象は『うわー、チャラいな…。女にだらしないな…』という感じでしたww

けど、依都√をプレイしていくうちに、『あ、KYOHSOのこと考えてんだな』とか『篠宗やメンバーを思ってるんだな』とか。
とにかく、バンドに対する思いの熱さとか、ボーカルとして『歌う事が好き』って思いがすっごい伝わってきました!
それだけ『KYOHSO』が大切で、大好きなんだなと!!

KYOHSOは10周年を節目にライブツアーをすることになるんだけど、昔からのファンはいても新規ファンはいなかったんだよね。
こう活動が長いけど、今の現状に納得してるっていうのかな?
こう…もどかしさってのはあったんだよね!!

そこでライブツアーをプロデュースしてくれるのが、有名な元ボーカリストであるクロウ!
いやぁ、クールでかっこいいね!!
それに無口なところもいい!!
最初はKYOHSOの現状に納得してなくて、衝突し合ってたけどさ、最後の頃なんか言い合いしてるわりには、心が繋がったんじゃないかな?って思ってました!

そんなクロウに告白されちゃうこのは!
『え!?え?!クロウ√はありませんか!?ww』と驚きのあまり、変なことを口走ってましたww

それにさ、依都Sideで依都のこのはに対する想いとか、伝わってくるんだけど、挑発してくるクロウパネェ\(^▽^)/
依都、それ見てまた悶々ww
お互い惹かれ合って、好き同士なはずなのに…めっちゃもどかしい!!

クリスマスでナイトクルーズに行く2人。
バックハグはやめて!!ww
萌え転がる…\(^▽^)/
意外にこのは、胸が大きかったww

クロウに『依都の歌には魂が込められてない!』みたいなことを言われて、躍起になる依都。
その結果喉を潰しちゃうわけなんだけど。
いやね、私は風邪引いてる時に声出しすぎて潰したことあるから、声出したいのに出せない辛さ、めっちゃわかるっ!!

『歌いたいのに歌えない』って気持ちが痛いほど伝わってくる…!!
それで『依都ってほんとに歌が好きなんだ』って思ったし、KYOHSOについて真面目に考えてるんだなって思いました\(^▽^)/

告白シーンは『このはが思っている以上にこのはのこと好きだよ』『このはもオレのことスキでしょ?』って自信アリげなところは依都らしいよね!!

にしても、女にだらしなかった依都√、意外にもそういうシーンが1回もなかったと言うね!!
匂わせもなかった…|ω`)
エンディング後は、やってるだろうなっていうシーンがありましたww

次回は黒谷 優√をプレイ!!
冷たく、このはに対しても『マネいつ辞めるの?』と蔑むような優。
でも、彼も見えない割にはKYOHSOのことを思ってて…!!
そんな彼のルートが楽しみですっ!!

さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)