SWEET CLOWN~午前三時のオカシな道化師~☆密原 誠丞√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(´∀`∩

本日は『SWEET CLOWN~午前三時のオカシな道化師~』をプレイさせていただきました!!
今回は恋多き少年の密原 誠丞√のキャラ感想をしたいと思います(*・д・ノノ゙☆

こうダークな感じのスイクラ様、もしかしたら合わないのでは?!と思ったのですが、意外に面白い(o´艸`)
にしても、エンディングが4つあるとか大変じゃね?ww

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。








恋愛心酔ナルシスト
密原 誠丞(CV:豊永利行)
「俺ね、キミに会った時からずっとキミのことが気になってた」

主人公同様、城に招かれた少年。
空気も読めて明るく快活、だけどちょっと残念系······という表面上の性格は作り物であり演技。
実際はどこまでも腹黒くとても要領が良い。
世渡り上手。女の子大好きの恋愛中毒者。


見た目はかなり好みで気になっていた誠丞なんですが、プレイしていくうちに、甘いことを平気で囁く彼にちょっと苦手意識を感じ、逆に『え、蒼馬、めちゃくちゃ好きなんですが…』ってなってしまってましたww

けど、彼が本性を現した時、『あははは!』って高笑いし出した時はほんとに怖かったんだけど。
途中から『あ、この性格の誠丞の方が好きかも…』ってなりました。

いやぁ、スイクラ城に呼ばれるだけ、めちゃくちゃ性格ひん曲がってる!!
そこが誠丞らしいんですが、まさかフォークに刺されたアップルパイを喉奥に突っ込まれるなんて誰も思わないよね…!
私もプレイしてて『え、苦しい!!無理!』ってなりました…ww

彼は死んでしまった双子の弟に憎しみを抱いていたんですよね。
幼い頃から顔だけ褒められていて、けど、勉強や運動をやってこなかったのは誠丞自身が悪いわけだから、比べられても仕方ないと思うけど。
それで努力した結果、モテ期到来!ってなったわけで。
ふつうに女の子大好き!ってのは伝わってきましたww

でもさ、勉強や運動を完璧にこなせるようにする為に、睡眠時間を削って、眠そうになったらコンパスの針で手をぶっ刺すとか、痛々しくないか…。

そんなどんな女の子でも落とせる誠丞ですが、柘榴だけは落とせなかったんだよね。
自分のプライドをぐちゃぐちゃにされて、挙句本性をさらけ出しちゃって。

でも逆に柘榴はそんな誠丞のことを好きになったんですよね。
分かるよ、柘榴の気持ち。
そりゃあ前の時の誠丞だったら、知りたいとは思わないな…。

恋愛感情によって、表情豊かになる柘榴を見てると微笑ましくなるって言うか。
意外に恋すると、『あ、普通の女の子だな』って思いました。深愛√ではね!

双子の弟を大切に思ってたのに、誠丞を好きになって忘れかけていたんだよね。
挙句スイートクラウンになりかけていて…。
それを黙っていたんだけど、ついにバレちゃって。
正直に話した結果、失望されかけちゃうんだけど、その時に蒼馬が来て、例え柘榴が彼のことを忘れてしまっても大丈夫だって言うんだよね。

なんて優しい子なんだ…!!と感動してしまいました…。
それに『俺はお前に想って欲しくてお前を想っている訳じゃない。俺がお前を想いたいから想っているだけだ』っていうセリフに感動してしまいました…:( ;´꒳`;):
密原√は蒼馬あってのストーリーだなと思いました。

歪愛√では、もう『誠丞しか見えてない!』っていう柘榴にガクブル((((;゚Д゚))))
恋は人を盲目にさせるもんだね…。
どっちのエンディングも結局はスイクラ様になっちゃう柘榴だけど、歪愛BADで誠丞がお菓子になって柘榴が食べるシーンは『ひぃぃぃ!』ってなりました。

歪愛Goodは誠丞も柘榴も狂っちゃうエンディングでした。
柘榴の目に映るもの全てに嫉妬するとかやばい…。

個人的には深愛グッドがめちゃくちゃ良かった!
それに深愛BADはめちゃくちゃ切なかった…。
だって、誠丞を助けたいが為に柘榴は、スイクラ様になって、みんなをお城から出すんだもん。
最後の紙飛行機のシーンで『私はあなただけを想ってます』っていう手紙が切なすぎる!

なんていうか、密原√自体は疑心暗鬼になるようなストーリーでしたね。
彼の性格自体が最初と最後で違うし、歪愛BADで『好きだよ』って言ったかと思えば、『本当は城から出るために演技してたんだよ』って言ってて。
『え!?どっちぃー?!』ってなりました。

考え方?がころころ変わるから心が忙しかったww

スイクラ様は共通√が少し長めでしたが、とても楽しめました\(^▽^)/

次回は久瀬 蒼馬√をプレイしたいと思います\(^▽^)/
密原√でちょくちょく出てきた彼なんですが、とにかく可愛いのよ!!
笑顔とか笑顔とか笑顔とか!!
心配するのは『姉』としてなのか、『一人の女の子』としてなのか…。
それにスイクラ城に招かれたということは、どこかが歪んでるのかな?
とてもそうには見えないからね…。
素直というか…とにかく楽しみです!!

というわけで、今回はここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)