2021年4月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


もう4月になりましたね!!

新学期の方、進級した方、たくさんいると思います!

まだまだ新しい年は始まったばかり!

皆様頑張ってください\(^▽^)/


というわけで、そんな新しい出会いとなった4月のプレイ予定乙女ゲームを紹介したいと思います!


 Lover Pretend


現在進行形でプレイ中の乙女ゲームになります!
今のところ3人攻略済みで残り3人未攻略です!

ひめひびプレイ中の時に楽しみすぎてワクワクした作品でもあります!
実際にプレイしてみて、めちゃくちゃ萌えますし、トキメキます\(^▽^)/

それぞれに偽りの恋人になったきっかけとか、それらを通して感じる気持ちとか、とても丁寧で!
恋愛過程も丁寧だけど、ストーリー展開もとても絶妙\(^▽^)/
すごく面白い作品です!!


 あやかしごはん~おかわりっ!~


あやごFDをついに攻略したいと思い、今月中にはプレイしようかな?と思ってます!
PCなので、普段ベッドの上でゴロゴロしながら乙女ゲーをプレイしてる私にとってはちょっと大変なんですが(; ´ᵕ` )

あやごはVita版『おおもりっ!』でのその後のお話になるのでとても楽しみですね!
特に浅葱√は気になる\(^▽^)/



 薄桜鬼真改 銀星ノ抄


発売されてから、ずっーと放置したままだった薄桜鬼真改をプレイしたいと思います!

こちら二部作で月影と銀星の2つに分かれてて、攻略できるキャラも違います!
ちなみに月影は土方歳三、沖田総司、山南敬助、山崎烝、伊庭八郎、風間千景の6人が攻略対象となり、銀星は斎藤一、藤堂平助、原田左之助、永倉新八、相馬主計、坂本龍馬の6人が攻略対象となります!

今回の薄桜鬼真改は所謂、随想録みたいなもので本編の合間の話なので彼らがあの時、どう思ってたのか、本編では語りきれなかったエピソードなどが詰まったものになってるようで。

月影の時は結構短めに終わったので本編よりはそんなにボリュームはないけれど、久々の薄桜鬼、プレイが楽しみですね\(^▽^)/


というわけで、以上3作品になります!

まぁいつも言ってる通り、あくまで予定なのでこの通りに行くとは限りませんが笑
今回もSwitch作品多めです\(^▽^)/

それに今月は『時計仕掛けのアポカリプス』が発売されますね!
とりま、全て終わったらこちらに手を付けようかな?と思ってますが笑

私も新しいクラス担任となり、忙しくなりますが、乙女ゲームたくさんプレイしていきたいと思ってます\(^▽^)/

では、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)