LoverPretend☆瀬名 由稀人√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは!

本日から『LoverPretend』をプレイさせていただきました\(^▽^)/
今回はチャラ男モデル・瀬名 由稀人√です!!

すごいプレイが楽しみでドキドキだったんですが、めちゃくちゃ最高でした\(^▽^)/
ドキドキとキュンと…少しの笑いと切なさ…。
"Pretend"って意味は"偽る"って言うんですけど、もうタイトル通りといいますか!
とにかく最高しか言えません笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。








スキャンダラスなモテ男モデルタレント
瀬名 由稀人(CV:鈴木達央)

「オレってなんでも出来ちゃうから。自分で言うのもナンだけど······天才ってヤツ?」


女性に大人気のファッションモデル。

言動は軽く、どんなに仕事が忙しくてもマネージャーに怒られても、プライベートを充実させるタイプ。

しかし仕事に穴を空けるようなことは決してないストイックな一面も。

仕事相手に迫られて困っていたところ、「すでに恋人がいる」と嘘をついて主人公を紹介してしまう。



というわけで由稀人√ですが…正直言って、チャラ系男子って苦手でどんな恋愛になるのか想像もつかないまま、プレイし始めたんですが…由稀人の気持ちやモデル、俳優に対する思いを知って、『あ、意外に真面目なんだな』って思いました。


綺羅梨対策で始めた偽の恋人でしたが、それと同時にサブマネージャーをすることになったちゆき。

ちゆき自身も由稀人に警戒しててめっちゃ塩対応で!

数馬がすごい『スキャンダルに気をつけろよ!』って番犬感がめっちゃ面白かった笑


それでね、由稀人に塩対応だったちゆきは由稀人の"モデルとしての姿"を見て以降、男として意識し出しちゃうんですよね…( ̄▽ ̄;)


それに、そんな由稀人と接していくうちに彼の本音?みたいなのに気付くんですよね。

由稀人自身は『俳優転向』を望んでいるのに事務所側が許可してくれない。

それはモデルの『瀬名由稀人』を望んでいるから、そのイメージを壊すような俳優を何としても避けたい!って思ってたんですよね。


それに真木野監督の映画のオーディションでは、ほぼ確定といった感じなのに、スポンサー側が由稀人のスキャンダルを気にして即決出来ない。

このモヤッとした感じ、うずうずしちゃいます(; ´ᵕ` )


しかし、俳優をやりたい由稀人は、理玖に『由稀人と一緒に共演したい』と言わせたり、ちゆきにミニスタにオフショットを撮影させたり…。

いやね、この時のオフショ、マジで最高だから!!

スチルが綺麗すぎて目の保養すぎるっ(*´艸`)

その努力あって、世間から由稀人の『俳優転向』を望むようになるんですよね。


そんな由稀人を好きになっていくちゆきですが、ある事がきっかけで由稀人への想いを抑え込もうとするんですよ…。

もうそれが切なくて切なくて…!


ちゆきは、脚本家になるという夢と同時に、お父さんに会いたいという夢もあるんですよね。

由稀人の父親がもし、自分の父親だったら…?

もしかしたら由稀人は自分の血の繋がった兄になるんじゃないか?

そう考え出して、好きになっちゃいけない!と思い込んでいたけど、由稀人の父親がちゆきの父親じゃないことを知ると、2人は晴れて恋人同士に(*´艸`)


二人の関係性はそこで決着着いたけど、まだ映画側は未決着。

真木野監督の映画はW主演で、もう一人は西嶋理玖で決まっていたんです。


由稀人の努力と世間の声により、スポンサー側が『瀬名由稀人でもいいんじゃない?』っていう声もあったけど、真木野監督のファンでもあるスポンサー達はどうしても譲らなかったんですよね。

なので、『再オーディション』することになったんだけど…!


その再オーディションの目的よ!!

めっちゃ酷いと思ってめっちゃ憤りました!!

由稀人の覚悟を試すためのオーディションとか…何それ!って思いました(; ´ᵕ` )


再オーディションを受ける前に一度決着をつけなきゃいけないことがあったんですよね。

それが綺羅梨のこと。


私ね、綺羅梨のこと誤解してたかもしれない…。

この子、ふっつうーにいい子!!

振られて悲しいはずなのに前向いて強気で挑んで…めっちゃかっこいい!!ってなりました\(^▽^)/


でさ、ここのシーンでね、花言葉のような意味のあるカクテル言葉があるってことを知ったんだけど。

ピンク・レディは"いつも美しく"で、まさに綺羅梨らしいと思った笑

それでちゆきの飲むグラスホッパーは一般的には"喜び"だけど、男性から女性に贈られる時は"あなたに会えて嬉しい"、"あなたを好きになった"、"あなたとかけがえのない時間を過ごしたい"っていう意味があって!


もうこれだけでポケットからキュンです♪ってなりそう…(*´`)♡

え、てことは、由稀人は最初からちゆきちのことが好きだったの?

マジでヤバいっ\(^▽^)/

胸きゅん止まらん\(^▽^)/

他のカクテルにどんな言葉があるのか気になるから、調べてみたいって思ったよね笑


そして、待ちに待ったオーディションでは、由稀人のありのままで演技を披露。

ここで『俳優になりたかった』気持ちと『モデルをしてる時』の気持ちが痛いほど伝わってきて…!!

演技の最後、由稀人が本気の本音を花井さんに伝えてきたシーンは胸が熱くなりました!!

目頭熱くなりそう…。

私も応援したくなりました\(^▽^)/


オーディションは無事に合格!

黒髪の由稀人もめっちゃ素敵でした\(^▽^)/


時に自分を偽ることは大切だけど、それがずっーと続くと世間のイメージはそのままだし、変わることは無い。

けど、変えたい!って伝える由稀人の思いが痛く、熱いほど伝わってきました\(^▽^)/


いや、もう最高よ…!

最後のラブシーンは糖度高めだったね(*´艸`)


さて、次回は真木野 春三√を攻略させていただきます\(^▽^)/


最初のツンデレとか、人見知りするところとか、とにかく第一印象はクールだな…って思ったけど、恋愛の話で顔赤くしたりしてるところ見ると、めちゃくちゃ可愛かった\(^▽^)/

春三とどんな恋愛をするのか、また春三が何を思ってるのさ、プレイが楽しみですね\(^▽^)/


というわけで、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)