ピオフィVFB✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*^▽^*)ノ


このたび…


 


ピオフィVFBの発売日です!!


発売おめでとう〜(*・ω・ノノ゙☆


というわけで、早速中身見させていただきましたっ!!

VFBって初めて買うのでもうちょっとドキドキで楽しみだったんですが…最高でしたね!!

とにかくRiRiさんの絵が素敵すぎて…目の保養ですね\(^▽^)/


今回はエビテンで予約したオルロックセットとの事で、描き下ろしのアクスタとメセカだったんですが…。

そのメセカの内容がもう…最高でしたね(。'-')

それに描き下ろしのアクスタ…笑顔が可愛すぎて!!

この笑顔…120円〜♪ですよ笑


はぁ…オルロック最高すぎですね(*´艸`)


中身をさら〜と見ただけなので、いつかしっかり見たいですね\(^▽^)/


というわけで今回はここまで!

ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)