2021年3月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは\(^▽^)/

今日でもう3月ですね!
時って流れるの早いね…。
もう少しで卒業シーズンですよ。
別れが来て、出会いが来る季節ですね!

そんな3月にプレイする予定の乙女ゲームを紹介したいと思います!

 Steam Prison-スチームプリズン-

Switch

実は…昨日やっとスチプリ届いたんですよ〜:( ;´꒳`;):
ストーリーが良さそうなのとちょっと重め…というかシリアスっぽいところが気になるんですよね…。
あとOPが最高でした!!

 ​あやかしごはん~おかわりっ!~

PC

あやごおおもりっ!のFDです!
こっちはPCしかないのでプレイが大変ですが…。
あやごのその後のお話とか…楽しみすぎる!
個人的に浅葱√が気になってるんです…
おおもりっ!では切なく終わったので!!

 ​ひめひび1学期-Princess Days-

Vita

来ました!ひめひび!!
何気にタクヨーさんの乙女ゲーは初めてプレイするんですよね!
Switch版のひめひびAWBが気になるところなんですが…。
ひめひびの原点となる一学期をプレイして購入を考えようかな?って思ってます。
タクヨーさんの乙女ゲーってちょっとクセありっぽいので自分に合うか分からないんですが、プレイが楽しみですね\(^▽^)/


というわけで今月はこの3作品をプレイ予定です!!
さすがに1ヶ月で4本消費するのはなかなかにキツイので3作に絞りました笑
まぁあくまで予定なので笑

積みゲーをなるべく崩したいけどなかなか崩せないのが難点…笑
休みの日に一気にプレイして積みゲーを減らしていきたいですね( ˊᵕˋ ;)💦


今月はなんと…オトメイトさんから『LoverPretend』が発売予定とのことで!!
発売するの楽しみですね♡
こちらは発売記念ブログも更新予定です!

さて今回はここまで!!
ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)