明治活劇、ハイカラ流星組-成敗しませう、世直し稼業-☆南郷 久史√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!!こんばんは\(^▽^)/

本日は南郷 久史√をプレイさせていただきました!!!
いっやぁ…楓花の時と違って、恋愛感が強めでした笑
ドキドキしっぱなしでたまらんかった…笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







曲がったことが大嫌いな音楽学校の学生
南郷 久史(CV:榎木淳弥)
「・・・・・・最初の頃は泣いてばかりいたくせに。何だよあいつ、生意気な女になりやがって」

なんとなくね、最初からけいのこと好きなんじゃないかなー?っていう雰囲気はあったんだけど、まさにその通りでした笑

結構ズバズバ言うので、私でも『それは言い過ぎじゃない…?』って思うことあったけど、言ってることは間違ってないんですよね。
そこが久史らしいというか。

けいに関してはメソメソしてたのに、泣かないって決めてそれから興味を持ち出して。
彼女を尾行してお昼ご飯がないことを知って。
神社に握り飯だけ置いていたのは、久史だったんです!!!
食べてくれたことに安心してそれからずっと続けていったんです。

家を出たかったのもあったけど、けいを守る為に長屋に引っ越してきて。
意外にも優しいところあったりして、好きだけど意地悪しちゃうとか、もう典型的すぎるよね\(^▽^)/

けいが危険な目に合ってからは久史とずっと行動してました。
口では『お前は役立たずだ!!!』なんて言ってるけど、好きな子を守りたいだけなんじゃないかな?って。
『素直になれよ〜笑』とニヤニヤしながらプレイしてました笑

けいが警察に捕まって、お店もクビになって、お母さんは出ていって。
そんな不運が続いたけいに『こいつと結婚する』宣言をした久史。
『可哀想だから。貰い手がいないから。』というふうに思っていたけいだけど、実際は好きだからなんですよね。

けい、早く気づいてあげて!!!ともどかしかった笑

久史√でも、五世木議官関係の話ありました。
やっぱり…けいの父親の死の真相は政治家関連が繋がっているのかな…?

それに『ハイカラ流星組』にはその五世木議官と繋がっている内通者がいるとか…?
最初は賢かな?とも思ったけど違う感じもするし…。
やっぱり前の『流星組』と関わりのある3人が怪しいよね…(-.-;)

五世木議官とハイカラ流星組は繋がりがある!!!という成敗の仕方をしてとりあえずは一件落着。
久史の洋行が決まり、全てが順風満帆かと思いきや、久史が何者かに刺されてしまいます!!!

歓喜エンド

刺されたことで洋行が無くなりましたが、信子様の紹介でオーストリアのウィーンに行くことに。
刺した犯人は確かに気になるけれど、久史は刺した人が名乗り出るまで言わないつもりらしいね。

てかさ、最後のシーン!!!
いきなりのキスは…キスは…心臓に悪いっ!!!!\(//Д//)/
あの後きっと帰ったあともチュッチュしたことでしょう…笑

紲エンド

刺されたことで洋行は無くなりましたが、あれほど行きたかった洋行に対して熱が覚めてしまった久史。

刺した犯人は『ハイカラ流星組』にいるけど、誰とは言いませんでしたね。
めっちゃ気になる…。

そして、父親の死の真相を知るためにハイカラ流星組として2人は活躍していくことに。

ここでもキスシーンで終わりましたが、なんて言うか少し切なさ混じってて胸が締め付けられちゃいました(´-ω-`)

久史√では『ハイカラ流星組に内通者がいるんじゃないか?』ということがあったので内通者の存在が気になるところでした。

やっぱり今回も父親の死の真相に五世木議官が出てきたので、ここら辺が関係してるのかな?って思いました。

恋愛に関しては、楓花√とは違ってちゃんと恋愛してる感はあったのでドキドキ満載でした♡

さて、次回は咲村 賢√をプレイしたいと思います!!!
久史√では『五世木議官と繋がってるの?』と疑問点があり、何より一番謎な人物なんですよね。
それに何考えてるのか分からない人だから、どんなお話なのかちょっと楽しみですね\(^▽^)/

では、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)