Code:Realize~白銀の奇跡~✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは!!


本日はコドリア白銀の発売日です(๑´ω`ノノ゙✧
もう、めちゃくちゃ楽しみにしてました!!


今回もSPステラセットで予約させていただきました\(^▽^)/
皆さん、ステラセットの描き下ろし見まして?
もうさ、めちゃくちゃ色気パないよね\(^▽^)/

今回、Switch版では追加要素あり!!とのことで!!
夏のひととき?とかだったかな?
もう楽しみすぎて!!

白銀の中では、『カンタレラ編』が一番大好きです\(^▽^)/
どんどん展開していくコドリア。
本編もとても良かったので、ぜひプレイしてみてください!!

さて、今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)