軍靴をはいた猫☆キティ√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/

本日、キティ√攻略終わりました〜!!
めっっっちゃキティ様、素敵すぎた\(^▽^)/
攻略キャラの中じゃ、年下で子猫枠ですが、大人っぽすぎた!!
キティという名前だから、『声は可愛らしいのかな?』と思ったんだけど、意外に低めだったのでびっくりしたけどね!!

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。




帝国の若き天才騎士
キティ(CV:武内駿輔)

帝国の将、天才肌の若干13歳。
しなやかな体躯でその動きは優美。頭も良く勘が働く。
常に敬語で柔らかい口調だが、冷ややかさを感じさせる面もある。
天才ではあるが常に努力を惜しまない。



キティ√では、一颯様を帝国に行かせる代わりにタマ自ら、帝国に嫁ぐことに。
序盤は船の中の話でした!!
結構わちゃわちゃしてて、プレイしてて楽しかったです\(^▽^)/

途中、インク√なるものもプレイさせていただきました!!
インクとタマってちょっと似通った所あったな…。
にしても、海から落ちたタマを助けるインク、めちゃくちゃカッコよかったんですが!?
インクも良かったです笑

話はキティ√に戻りますが、他のルートでは惚れられる側のタマ。
キティ√ではタマが惚れる側でした!!
最初は嫌いだったのに、キティのことを知っていくうちに好きになっていきます
『好き』だと自覚した途端のタマがめちゃくちゃ恋する乙女で可愛すぎた\(^▽^)/

キティは元は孤児院育ちで、今の両親はオッドアイに目をつけて引き取ったのです。
義理の親なので血は繋がっていません。

自分たちの夢をキティに叶えてもらおうとしてもらってるため、キティに係る重圧が凄い…。
そんなキティですが、弱音も吐かず、帝国の為に良き国にしようと一生懸命になる姿を見てると、ホントに健気すぎるし、好きすぎる…\(^▽^)/

帝国についてから、キティになかなか会えないことに寂しさを感じるタマ。
そして結婚相手も決まらず。
この時に出てきたタマの婚約者候補の一人・エド。
CVが多分駒田航さんだと思うんですけど、オラソワの薙草を聞いてるようでムカついてきます( ˊᵕˋ ;)💦
(声優さんに罪はないのにね〜(´-ω-`))

そんなある日、タマが怪我をしたことで、謹慎処分を受けることになったキティ。
そんなタマは、会議中に押しかけて皆の前でキスをし、『キティが好き!!』と大胆告白!!
タマがカッコよすぎた…\(^▽^)/
その後のキティのデレが可愛かったです!!

キティ√はキティが歳のわりに大人っぽくて、カッコよすぎた\(^▽^)/

もうもう…最高でした!!
13歳のわりに大人びてて、最後の告白シーンも最高でした\(^▽^)/
あんまり態度に『タマが好き』って表さないけど、そこがキティのいい所だよね!!
それに必死にキティを追いかけようとしたり、想いを伝えるタマが潔すぎて、マジで好き♡

次回は真相√をプレイしたいと思います!!
一颯様が和国に君臨した理由とか分かるのかな…?
めちゃくちゃ楽しみです!!

さて、今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)