軍靴をはいた猫☆ユズ√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちは\(^▽^)/

昨日夜中に『軍靴をはいた猫』(以下:軍猫)のユズ√終わりました〜(๑´ω`ノノ゙✧

共通√かな?めちゃくちゃボリューム満載でなかなか終わらなくて( ˊᵕˋ ;)
でも、めちゃくちゃ面白かった\(^▽^)/

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







穏やかな世話焼き軍師
ユズ(CV:金本涼輔)

穏やかで世話焼き。
多少お節介が過ぎる面もあるが、親しみやすい性格で男女問わず人気がある。
基本的に何でも出来、若くして軍師の座を射止めた秀才。
同時にヒロインの従者もこなす。


天才軍師であり、タマの忠実なる従者!!
穏やかだし、世話焼きだし、私の家庭にもユズが欲しいと思ってしまいました\(^▽^)/

そんなユズなんですが、なんとタマのそばにいたいが為に、従者になったんです。
元々幼馴染だった彼らですが、タマに婚約者が出来てから、自分の想いを捨てたんです。
そして、一匹の猫として敬愛し、そして一匹の女の人として、タマのことを愛していたんですよね〜。

ですが、やっぱり身分差。
ここ、辛い…(;▽;)
ましてや、婚約者が居るという身のタマ。
想いを伝えたいけど、伝えられない。
タマを敬愛しているだけと自分に言い聞かせていて…。
それを見ていたコタロウは、タマをかけて、決闘!!
「なんて男らしいんだ!!かっこいい!!」と思いました\(^▽^)/

決闘に勝つと、ユズはタマの婚約者兼軍配に。
そして、タマは女王として、和国を支えていくことに。
恋猫になった後のユズが甘々すぎて、悶絶しちゃいました(/ω\)

逆に決闘に負けると、ユズはタマの元を離れ、帝国に。
二度と会えなくなってしまいました…。
なんて切ないんだ…。

他にも、もう一つBADエンドありました。
帝国との決闘で、ウィロウと狙撃対決をすることに。
しかし、的は自分たちの主。
ユズの放った弓により、タマが避けてしまうと、BADエンド!!
帝国に姫様を盗られると思ったユズはタマを連れて逃げます。
タマも最初は「イヤイヤ!!」って感じだったけど、もう最後の方は猫に戻ってました…笑
ユズのヤンデレ具合が垣間見えた感じでした…( ˊᵕˋ ;)💦

ユズ√、とにかく切なかった(´・×・`)

身分違いの恋って、ほんとに辛いし、相手に婚約者がいる身で恋しちゃうのも辛い…。
とにかく辛いの連発でしたが、最後は幸せになってくれて嬉しさ満載でした\(^▽^)/

次回はくーにゃん√をプレイしたいと思います!!
今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)