VARIABLE BARRICADE・軍靴をはいた猫✿発売おめでとう\(^^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/


忙しくて更新するの忘れてしまいましたが、バリバリ軍靴が発売されました\(^^)/

改めて…

発売おめでとう〜\(^▽^)/

バリバリめちゃくちゃ楽しみにしてました(๑´ω`ノノ゙✧
今回もSPステラセットで予約させていただいたんですが、まさかの描き下ろしが那由多くんと大我という…推し様2人‪\(ᯅ̈ )/‬
特典がそうだと知った時、即予約しました笑

また、今回の缶バッチめちゃくちゃ可愛いんですよね…!!
攻略キャラはヒバリちゃん人形を持ってて、ヒバリちゃんは友達2人の人形を持ってて…めちゃくちゃ可愛すぎる\(^▽^)/

今回のバリバリは追加特典もあって更に進化した様子。
今からプレイするのがとても楽しみです\(^^)/

軍靴をはいた猫は個人的にとても気になってた作品です!!
猫耳とか、獣耳とかめちゃくちゃ好きなんですよね…!!
あと、OPに惹かれました\(^▽^)/
OPが洋楽ってなかなか無いですよね?
世界観がなんか軍靴に合ってる気がしてこちらもプレイがとても楽しみです\(^▽^)/

来月はコドリアFDと薄桜鬼銀星の2作品が発売予定となってます!!
来月もとても楽しみです!!

今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)