緋色の欠片~おもいいろの記憶~☆大蛇 卓√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/


やっと…大蛇さん終わった〜!!
2日くらいで終わらせるつもりが…1週間もかかってしまった…。
やっぱ疲れてるとすぐ寝ちゃうよね…( ˊᵕˋ ;)💦

というわけで今回は大蛇 卓√をプレイさせていただきました!!
※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。









大蛇 卓(CV:平川大輔)

卓、大人の色気半端ない…。
書道家の先生で投資家。
大きな家に1人で住んでいます。

しかし、卓のお母さんは玉依の封印システム『贄の儀』によって亡くなっていました。
優しく包容力のある卓ですが、心の中ではお母さんを亡くしたことを寂しく思ってたのかな…と改めてプレイして思いました。

そんな卓、ドライの口車に乗せられ、ロゴス側に付き、裏切ってしまいます。
ある意味では、玉依の封印システムに囚われていた?のは卓なんじゃないかな?と思いました‪\( 'ω' )/
珠紀や他の守護者を思って、宝具を集め、鬼斬丸を解放し、破壊しようと考えていました。

卓√もアリアとフィーアがドライを倒すために、一時共闘という形で仲間になりました。
ほんと…ロゴス側の中では、この2人が好きです\(^▽^)/

そして、卓√の敵はなんと、典薬寮の芦屋でした!!
どのルートでも思ったんだけど、芦屋ってほんと何考えてるのかわかんない( ˊᵕˋ ;)
敵なのか、味方なのか、その立ち位置が微妙に分かんない…。
芦屋は鬼斬丸を解放し、争いのない平和な楽園を作りたいと言います。
そのため、アリアを犠牲にしようとします。

卓√では、清乃も味方になるんだけど、清乃も典薬寮でまさかの23歳で学生に扮して学校に潜入してたとか…。
制服が似合いすぎて、23歳に見えない…。

しかし、そんな清乃。
芦屋のことが好きという事実が発覚。
まじで男の趣味悪い…。

最後、珠紀は玉依姫と覚醒し、卓も守護者として覚醒。
アリア、美鶴とともに芦屋を倒し、鬼斬丸を封印しました。

卓√では、フィーアが死んじゃうから…ほんと悲しい…(;▽;)
フィーア…(´TωT`)ってなりました。

あるシーンがめちゃくちゃ面白くて…それがこんなシーンなんですよ。↓↓↓

学校をサボって宝具集めをするために、卓と待ち合わせをする珠紀。

昼間の誰もいない商店街に清乃を発見!!

清乃の様子がおかしいことに気づいた珠紀は気になるが、卓との約束があるでもと悩みます。

そこへ、『いけませんね、学校はどうしたんです?』と卓登場。

声を変えて登場した卓がめっちゃ面白くてリピートしまくった笑


次回は犬戒 慎司‪√‬をプレイしたいと思います!!

裕一√でロゴス側だった慎司。

すっごい気になります\(^▽^)/


今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました‪\( 'ω' )/