2020年6月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ

まかろんです!!

今回は6月プレイ予定の乙女ゲーム4作、紹介したいと思います!!
まだ6月まで、2日あるんですけどね笑

緊急事態宣言も解除され、6月から新スタートって方がたくさんいるかと思います。
私もより一層、気合いを入れて、仕事しなくては…\(^▽^)/
6月から子どもの数も増えてくるので頑張ります!!

ということで、早速紹介!!

 緋色の欠片~おもいいろの記憶~

PSVita

久々に緋色やるぞ〜!!とのことで、昨日からプレイしてます!!
私が乙女ゲームを始めたきっかけがこの緋色の欠片のアニメなんです。
そして、初乙女ゲー作品でもあります\(^▽^)/

緋色シリーズは白華以外プレイしてますが、原点に立って、もう1回プレイしたいなと思いました!!
まだまだ序盤しかプレイしてないので今から楽しみです♡

 DAIROKU:AYAKASHIMORI

Switch

先日、28日に発売したオトメイトの新作です!!
私の好きな声優さんも出てるので、プレイするのがとても楽しみです♡

絵がとても特徴的ですよね!!
世界観や雰囲気が絵と、とても合ってるので、どんな物語になってるのか、今からプレイが楽しみです♡

 VARIABLE BARRICADE

Switch

元はVitaから発売していたバリバリが今月にSwitchになって発売予定!!
追加要素もプラスされて、とても楽しみにしてます♡

とてもコメディアンな乙女ゲームなので、笑いが絶えない\(^▽^)/
それにヒロインちゃんに声付き、とのことで!!
またバリバリの世界に足を踏み入れることができることを知って、嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧

 軍靴をはいた猫

Switch

対アリと同じ会社で作られている、今月発売予定の乙女ゲームです!!

猫耳とか、ケモ耳系のお話大好きなんですよ私\(^▽^)/
また、軍靴は、人間は神様で崩壊した世界が舞台とのこと。
ちょっと中華な雰囲気があって、めちゃくちゃ良さげ\(^▽^)/
前から気になってたのもあったので、こちらもプレイが楽しみです!!


以上の4作になります!!
今回はSwitch作品が多いかな?
オラソワ以降、Switchに触れてないのでまた、Switch作品をプレイ出来ることが嬉しいヽ(^0^)ノ

バリバリとか、あの大画面で那由多くんを眺めることができるとか、嬉しさしかない\(^▽^)/

新作はダイロクだけで、ほとんど移植作品だけど6月もたくさん乙女ゲームをプレイしたいと思います\(⌒日⌒)/
忙しすぎて、もしかしたら、4作終わらないかもだけど…笑

さて、今回もここまでご閲覧、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)