オラソワ✿オープニング配信された\( 'ω' )/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ
まかろん☆です!!

昨日、オラソワのオープニングとエンディングが配信されました\(⌒日⌒)/
なので昨日はずっとオープニングとエンディングばかり聞いてました笑

ずっとずっとフルで聞きたくて、たまらなくて、いざ、フルで聞いたら、キャラたちのストーリーを思い出して泣きそうになりました(;▽;)

オープニングもとても良かったけど、エンディングも良かったです‪\( 'ω' )/

ハピエン曲の『誰よりも』も幸せな感じがしてとてもいいのですが、BAD曲の『ひとこと』がマジで泣きそうになるほど好きです!!
サビの部分が良かった…( ̄^ ̄゜)

オラソワのオープニング、エンディング、とても良かったので、ぜひ聞いてみてください!!

また、オラソワのストーリーも良かったので、ぜひプレイしてみてください\(⌒日⌒)/

今回も、ここまでご閲覧ありがとうございました‪\( 'ω' )/