学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~☆神楽坂 航√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ

今回も乙女ゲーム感想ブログを綴ちゃうよ!!

今回は学クラ3人目・神楽坂 航√です!!

やっぱ、代永さんはこんな可愛いキャラが合うよね〜(。'-')(。,_,)
んでもって、ちょっと小悪魔っぽさがあるっていうか…笑
でも、カワイイ系男子だけど、男になった瞬間がどんな感じか、めっちゃ気になる( ´ ᐞ ` )

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





神楽坂 航(CV:代永翼)
「・・・・・ねぇ・・・・・ボクのこと、好き?」

自分の魅力をよく理解しており、小動物系の可愛いキャラとして存分に女性客にアピールする。
少しあざといところがあり、基本的には計算で動いているが、根がお坊ちゃまのため、ところどころでぽやっとした言動が見られる。


ナイトクラブメンバーは何か事情があって入ってるってのは分かるけど、航√も少し内容が薄かったかな…(´・・`)💭

でも、めっちゃカッコ可愛すぎ!!

ナイトクラブでは指名数を競って、指名数の多さで順位が決まり、ナンバーワンになると学園長から特典がもらえ、その特典は何でもひとつ願いを叶えてくれるということだった。


航は自分の家を返してもらうという願いのためにナイトクラブでナンバーワンを目指していました。


神楽坂家のある事業会社は、元々航の父親の会社だったけど、今は航の伯父様の会社でした。


航の小さい頃はとても幸せそうな家庭だったけど、ある日何もかもが無くなり、幸せな家庭は崩れ、航くんは神楽坂家の親戚の家に引き取られることに。


そんなある日、『学園を辞める』と言い出した航。

しかし、それには理由があり、航は神楽坂家がある会社と繋がりを作ることになり、その会社の令嬢と結婚することに。


ノーマルエンド

結局、航は両親の為、神楽坂家を取り戻すためにその令嬢と結婚することを決めました。

航自身は、あかねのこと好きなのに、結ばれないってつらい…(T ^ T)


ハッピーエンド

あかねは航に婚約発表会場に来て欲しいと言われ、そこに向かう。

しかし、壇上に上がらされ、『僕の大切な人は彼女です。だから婚約はしません』と宣言!!


混乱する会場を収めたのはナイトクラブの面々達だった。

航はナイトクラブの面々達に牽制し、あかねとともに学園へと向かった。


後日談

放課後デートするお話でした!!

航は御曹司だからね、普通の高校生らしいデートがしてみたいってなんか可愛いなって思いました♡


うーん…でも内容が少し薄かったかなっていう印象はあるかも。

でも、政略結婚設定って御曹司だからあることだよね。


あ、でも、さすが代永さんって感じで航の笑顔はめっちゃ可愛いし、独占欲半端なかった!!

特に蓮司に絡まれるあかねに対して、蓮司に威嚇する航。

なんか可愛いな…って感じでプレイしてました。


それに序盤は、可愛い男の子っていうイメージが強かったけど、プレイしていくうちに大人の男性に少しずつ成長してて、なんていうか応援したくなる気持ちになりました!!


次回は皆川 朝陽√をプレイしたいと思います!!

朝陽も御曹司だからね!!

でも、明るい朝陽だけど、何か悩みを抱えてるのかな?と少し疑問。

だから、ちょっと楽しみです!!


今回もここまでご閲覧、ありがとうございました!!