Final Bets | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

Final Bets
歌:ギルバート・レッドフォード(cv:森久保祥太郎)
(ピオフィオーレの晩鐘 CharacterCDより)


コイン投げて  表と裏  当ててみせてやる
あんたは俺の  勝利の女神
ダイス転がし  吉か凶か  キメてみせるから
あんたの場所は  俺の隣だ

炎のように煌く  俺の心
止まらない  情熱の赤
さぁ  勝負の瞬間(とき)

Bingoもアガリも  全部俺のもんだ
他の誰にも  渡さねぇ
勝負もあんたも  全部俺のもんだ
他の誰にも  渡さねぇ
あんたにもっと  触れてもいいか?
心も体も  他の誰にも  渡さねぇ  final bets!


カード選び  上か下か  勝ってみせてやる
あんたは俺の  勝利の女神
ルーレット回し  赤か黒か  俺に賭けてみな
あんたの場所は  俺の隣だ

炎のように煌めく  俺の心
溢れ出す  情熱の赤
さぁ  勝利の美酒を

BaccaraもBETも  全部俺のもんだ
他の誰にも  渡さねぇ
勝負もあんたも  全部俺のもんだ
他の誰にも  渡さねぇ
あんたにもっと  触れてもいいか?
心も体も  他の誰にも  渡さねぇ  final bets!


final bets! oh..final bets!
さぁ  勝利の美酒を

It's final bets