2020年4月♡プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ

新社会人になりました、まかろんです笑
 
新保育士になり、めちゃくちゃ大変でもう辞めたいと思い始めてますけど、とにかく1年は頑張りたいと自分に気合いを入れてます笑
 
さて、今回は今月プレイ予定乙女ゲームを3、4作紹介したいと思います👏
 

 学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

dramatic create/PSVita
 
本当は3月中に終わらせたかったけどカラマリが終わらなくて(T ^ T)
カラマリがあと少しで終わるので終わったらプレイしたいと思います🙏
好きな絵師さんで好きな声優さんが何人かいるので楽しみです♡(相変わらず動機が不純‪というね笑)
 

 殺し屋とストロベリー

ブロッコリー/PSVita
 
一度はプレイ済み作品の殺ストではありますが、もう一度プレイしたいと思いました👏
主人公のイチゴの声が出ない理由とか他のキャラが殺し屋をしてる理由とか。
久々に彼らに会うのが楽しみで仕方ない♡
 

 ハイリゲンシュタットの歌

文化エクステンド/PSVita
 
バスタフェをプレイ後、文化エクステンドから出てる作品を一度プレイしたいと思い始めて😅
サイドキックスの方をやりたかったのですが、まずはマイナーなところから笑
音楽の世界だけど音が失わつつあるという物語でめちゃくちゃ楽しみです♡
 

 オランピアソワレ

オトメイト/Switch
 
今月発売なので、オラソワは出来たら…ですけど!!
新作なのでめちゃくちゃ楽しみです!!
あと、OPはめっちゃ好きです!!
プレイが今から楽しみすぎて発売早くして欲しい…(T ^ T)
 
以上、4作紹介してきました!!
保育士の仕事が何気に大変なのでもしかしたら、オラソワまで終わらないかも…😭
でも、なんとか隙間を作ってプレイしたいと思います👏
 
ここまでご閲覧、ありがとうございました🙇‍♀️